s_ランキングダンジョントップ

パズドラのランキングダンジョンで開催されたゼウスヴァルカン杯のみんなの攻略パーティとスコアを紹介しています。実際に攻略したパーティやスコアを攻略の参考にしてください。ランキングの頂点(10%以内)を目指して頑張りましょう!

ランキングダンジョン第2弾開催決定!
ランキングダンジョンイザナミ杯β情報はこちら

【ゴッドフェスの当たりモンスターを紹介!】
最新ゴッドフェスの当たりモンスター一覧はこちら

【ゴッドフェスみんなのガチャ結果】
GFみんなのガチャ結果まとめはこちら

ゼウスヴァルカン杯目次

ゼウスヴァルカン杯みんなの攻略パーティ

ベジットパ

ギミックに対応したスタイリッシュパーティ

各階層で出現するギミックに対応し、可能な限り妨害を受けないように練られたパーティです。ギミックに阻害されないので、心に余裕を持ってパズルが組めそうです。クリアスコアも高いですね!お見事としか言いようがありません!

2階は固定ダメージで突破

2階のプレモル…ではなくぷれドラ達の防御力は一千万とのことです。防御力半減や激減を使っても貫通するのは厳しいので、固定ダメージや毒スキルが有効のようです。こちらのベジットパも2階で超ベジットソードを使用できるようにスキルブーストが8個以上搭載されています。スコアもK点(12万点)越え!強いですね!

シヴァドラパ

s_ランキングダンジョンツイート2

s_ランキングダンジョンツイート

Sランクは伊達じゃない!?

高速クリアと言えば真っ先に名前が挙がる方も多いと思います、シヴァドラパです。3分を切るクリアタイムも十分特筆に値しますが、このタイムでサラッと2500万ダメージをたたき出している所に風格を感じます。

※ツイートの引用機能が使用できなかったため、画像で紹介させたいただいております。

s_ゼウスヴァルカン杯リプライ

s_ゼウスヴァルカン杯リプライ2

雑魚敵には槍投げ

2階の高防御の他、3階と5階には柔らかい雑魚敵が出現します。雑魚戦を一瞬で終わらせることで時短を図ったパーティのようです。クリアスコアも13万点を超えており、槍投げの需要はランキングダンジョンでも継続していきそうです!

※ツイートの引用機能が使用できなかったため、画像で紹介させたいただいております。

サクヤパ

多色で攻略

多色の代表的リーダーサクヤで攻略しているパーティです。2階はダークサイトで突破でしょうか。多色で平均8コンボを組みながら3分でクリアするという離れ業を成し遂げており、サクヤ使いの神髄を拝見させていただきました。お見事!

ポチポチと多色の融合

スキルで倒せるところは倒し、最速攻略を目指した編成のようです。パズルをする回数が減るので、1回1回のパズルを大事にすれば平均コンボのスコアも伸びそうです。それでも8.2コンボはすごいですね!クリアスコアは驚異の14万点!これは最上位報酬は確定したも同然なのではないでしょうか!?

イルムパ

雑魚相手にパズルなど不要!

道中の雑魚敵をやり投げで突破しつつ、ゼウスヴァルカンを1撃で仕留められる編成です。イルムでも1千万超のダメージが出るのですね。クリアスコアも筆者が目撃した中では最高値の15万点!これはもう安心して最終発表を待てますね!

ゼウスヴァルカン杯βについて

今回はβ版

公式がβ版と銘打って開催されている今回のランキングダンジョンですが、期待を下回ることも過度に上回ることもない内容であったように筆者は思います。

ランキング上位基準は12万点!?

皆さんのツイートを拝見していると、ランキング上位に食い込むには12万点前後が要求されるようです。

最終結果発表は9月2日

ランキングダンジョンの最終結果発表は9/2の10:00に行われるようです。報酬も同時刻にメールより受け取れるとのことです。自分のランキングの確認方法は、「ランキングダンジョン→最終順位の確認」から確認することができます。

ランキングダンジョンの報酬一覧

区分 報酬内容
10% ハイぷれどら、ホノピィ、ミズピィ、モクピィ
20% ハイぷれドラ、ホノピィ、ミズピィ
30% ハイぷれドラ、ホノピィ
40% ぷれドラ、潜在たまドラ火ダメージ軽減
50% ぷれドラ、潜在たまドラ攻撃強化
75% ぷれドラ
100% たまドラ

おすすめの潜在覚醒の付け方
おすすめの潜在覚醒スキル/付け方

モンスターポイントで購入できるもの一覧
モンスターポイントで現在購入できるものはこちら

エヴァコラボもよろしくお願いします!
↓詳細はこちらをご覧下さい!
エヴァコラボガチャ当たりランキング
エヴァコラボガチャの最強モンスター

赤おでんパで目指せランクイン!ゼウスヴァルカン杯!

動画班の一言

全体的に敵のHPが低いのでゼウスヴァルカン降臨ほど難易度は高くありません。ゼウスヴァルカン降臨がクリアできないという方もぜひチャレンジしてみてほしいダンジョンです。

初クリアで魔法石が1個もらえます!

お役立ち情報

【プラマラ豆情報】
▶︎プラマラに超おすすめダンジョン!/降臨10倍

▶︎テクダン「プラス+卵5倍」はどこを周回するべき?

▶︎ノマダン「プラス+卵3倍」はどこを周回するべき?

【モンスターポイントに関する記事】
▶︎モンスターを購入!モンスターポイントとは

おすすめの潜在覚醒スキル/付け方

【最強モンスターをランキング形式で紹介!】
▶︎パズドラ最強ランキングはこちら

【パズドラの最新リセマラランキング!】
▶︎パズドラリセマラランキングはこちら

【パズドラの降臨おすすめモンスターを紹介!】
▶︎パズドラ降臨ランキングはこちら

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー