パズドラの和神(第2弾)シリーズを一覧で紹介しています。各キャラの進化形態や一部性能も掲載しているので参考にどうぞ。
| 和神の一覧まとめ | |
|---|---|
和神(第2弾)シリーズの一覧
※アイコンタップで各詳細へジャンプ
| 和神(第2弾)シリーズ | ||||
|---|---|---|---|---|
和神(第2弾)シリーズの進化形態と性能
和神(第2弾)シリーズの全進化形態を一部性能を一覧で紹介しています。アイコンにリンクが付いているものは性能評価もしていますので参考にしてください。
アメノウズメの進化形態と簡易性能

| キャラ | 覚醒スキル/スキル |
|---|---|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 6ターンの間、回復力が2倍。バインドと覚醒無効を全回復。HP50%以下の場合、消せないドロップとHPを全回復。 (12→6) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 6ターンの間、回復力が2倍。バインドと覚醒無効を全回復。HP50%以下の場合、消せないドロップとHPを全回復。 (12→6) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 6ターンの間、回復力が2倍。バインドと覚醒無効を全回復。HP50%以下の場合、消せないドロップとHPを全回復。 (12→6) |
|
究極水ウズメ |
【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 4ターンの間、回復力が1.5倍。バインド状態を4ターン回復。 (11→6) |
究極火ウズメ |
【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 4ターンの間、回復力が1.5倍。バインド状態を4ターン回復。 (11→6) |
ウズメ |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 4ターンの間、回復力が1.5倍。バインド状態を4ターン回復。 (11→6) |
ウズメ(進化前) |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 4ターンの間、回復力が1.5倍。バインド状態を4ターン回復。 (11→6) |
ウミサチヤマサチの進化形態と簡易性能

| キャラ | 覚醒スキル/スキル |
|---|---|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 ロックを解除し、火を水に、回復を闇に、お邪魔、毒、爆弾を木に変化。1ターンの間、最大HPと操作時間が4倍。HPを80%回復。 (12→7) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 ロックを解除し、火を水に、回復を闇に、お邪魔、毒、爆弾を木に変化。1ターンの間、最大HPと操作時間が4倍。HPを80%回復。 (12→7) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 ロックを解除し、火を水に、回復を闇に、お邪魔、毒、爆弾を木に変化。1ターンの間、最大HPと操作時間が4倍。HPを80%回復。 (12→7) |
|
超究極ウミヤマ |
【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 火ドロップを水に、回復ドロップを木に変化。 (11→7) |
究極ウミヤマ |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 火ドロップを水に、回復ドロップを木に変化。 (11→7) |
ウミヤマ |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 火ドロップを水に、回復ドロップを木に変化。 (11→7) |
ウミヤマ(進化前) |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 火ドロップを水に、回復ドロップを木に変化。 (11→7) |
クシナダヒメの進化形態と簡易性能

| キャラ | 覚醒スキル/スキル |
|---|---|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 1ターンの間、操作時間、回復力、最大HPが2倍。【1ターン後に発動】1ターンの間、ダメージを80%軽減。 (9→5) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 1ターンの間、ダメージを80%軽減。1ターンの間、5コンボ加算。覚醒無効を全回復。 (14→6) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 1ターンの間、ダメージを80%軽減。1ターンの間、5コンボ加算。覚醒無効を全回復。 (14→6) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 1ターンの間、ダメージを80%軽減。1ターンの間、5コンボ加算。覚醒無効を全回復。 (14→6) |
|
超究極クシナダ |
【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 1ターンの間、ダメージを激減。 (11→8) |
究極クシナダ |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 1ターンの間、ダメージを激減。 (11→8) |
クシナダ |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 1ターンの間、ダメージを激減。 (11→8) |
クシナダ(進化前) |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 1ターンの間、ダメージを激減。 (11→8) |
イザナギの進化形態と簡易性能

| キャラ | 覚醒スキル/スキル |
|---|---|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 3ターンの間、操作時間、神とバランスタイプの攻撃力が2倍。HPが50%減るが、敵1体に500万の光属性ダメージ。 (10→3) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 3ターンの間、操作時間、神とバランスタイプの攻撃力が2倍。HPが50%減るが、敵1体に500万の光属性ダメージ。 (10→3) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 3ターンの間、操作時間、神とバランスタイプの攻撃力が2倍。HPが50%減るが、敵1体に500万の光属性ダメージ。 (10→3) |
|
究極闇イザナギ |
【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 敵1体に攻撃力×30倍の攻撃。1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。 (11→7) |
究極光イザナギ |
【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 敵1体に攻撃力×30倍の攻撃。1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。 (11→7) |
イザナギ |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 敵1体に攻撃力×30倍の攻撃。1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。 (11→7) |
イザナギ(進化前) |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 敵1体に攻撃力×30倍の攻撃。1ターンの間、神タイプの攻撃力が2倍。 (11→7) |
オオクニヌシの進化形態と簡易性能

| キャラ | 覚醒スキル/スキル |
|---|---|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 敵の行動を1ターン遅らせる。1ターンの間、全員の攻撃力が2倍。消せないドロップと覚醒無効を全回復。 (9→5) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 敵の行動を2ターン遅らせる。覚醒無効を全回復。2ターンの間、操作時間と闇属性の攻撃力が2倍。 (15→8) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
【スキル】 敵の行動を2ターン遅らせる。覚醒無効を全回復。2ターンの間、操作時間と闇属性の攻撃力が2倍。 (15→8) |
|
| 【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 敵の行動を2ターン遅らせる。覚醒無効を全回復。2ターンの間、操作時間と闇属性の攻撃力が2倍。 (15→8) |
|
究極水オオクニ |
【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 敵の行動を1ターン遅らせる。1ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。 (11→8) |
究極闇オオクニ |
【覚醒スキル】 【超覚醒】
なし
【スキル】 敵の行動を1ターン遅らせる。1ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。 (11→8) |
オオクニ |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 敵の行動を1ターン遅らせる。1ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。 (11→8) |
オオクニ(進化前) |
【覚醒スキル】
なし
【超覚醒】
なし
【スキル】 敵の行動を1ターン遅らせる。1ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。 (11→8) |
和神(第2弾)シリーズの派生モンスター一覧
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