『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)に返礼(回復を受けた時効果)持ちのキャラをまとめています。返礼キャラの確認にぜひお役立てください。
こちらでキャラを細かく検索!キャラ・灯幻鏡逆引きツール 返礼効果についてはこちら回復を受けた時、回復させた時効果の活用方法を解説
返礼効果を持つキャラクター
名称 | 特性 |
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大人キウル |
<特性1> 攻撃時、自身に攻撃力123%UP(6秒)(累積)を付与し、味方全体の攻撃力UP封印とバリア封印を解除し、追い打ち40%(1回)(累積)とバリア(耐久値1,000)(永続)(累積)を付与し、最大HPの2%回復<特性2> 回復を受けた時、味方全体のHP依存ダメージ突破を解除し、攻撃間隔短縮(30秒)と攻撃力75%UP(3回)(累積)とダメージカット20%(1回)(累積)とHP依存ダメージ上限999(30秒)を付与し、敵全体のダメージカットと治癒を解除。死亡時、自身以外の味方全体に蘇生解除耐性(90秒)と死亡時最大HPの30%で蘇生(1回)(累積)を付与 |
舞ホノカ |
<特性1> 攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、自身の縛鎖を解除し、自身と周囲の味方の攻撃力ダウンと気力上昇速度ダウンを解除し、攻撃力250%UP(1回)(累積)と味方一体につき気力上昇速度4%UP(1秒)(累積)と敵視(3秒)(累積なし)を付与し、最大HPの2%回復<特性2> 攻撃時、または回復を受けた時、自身に攻撃力69%UP(3秒)(累積)と回避(3回)とダメージカット20%(1回)(累積)と縛鎖耐性(10秒)を付与し、敵全体の呪い耐性と蘇生とダメージカットを解除し、攻撃力UP封印(3秒)とバリア封印(3秒)を付与 |
金ユニシア |
<特性1> 攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、自身に攻撃力260%UP(2回)(累積)を付与し、味方全体を最大HPの1%回復。気力ゲージが3未満で攻撃時、自身の気力を1増加<特性2> 回復を受けた時、自身を最大HPの4%返礼回復し、活命20%(10秒)(累積)とダメージカット4%(1回)(累積)と追い打ち25%(1回)(累積)を付与 |
コタマ |
<特性1> 攻撃した対象の攻撃間隔短縮を解除し、味方全体の呪いと攻撃力ダウンと気力上昇速度ダウンを解除し、治癒24%(1回)(累積)を付与し、最大HPの1%回復<特性2> 回復を受けた時、相手と自身の前の列の味方を最大HPの1%返礼回復し、攻撃間隔短縮(1回)と攻撃力50%UP(3回)(累積)を付与し、自身の必殺連撃参段のクールタイムを2%短縮 |
若ムネチカ |
<特性1> 戦闘開始時、自身に呪い耐性(永続)を付与し、味方全体に攻撃力120%UP(永続)とHP依存ダメージ上限7,000(永続)と活命100%(永続)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃間隔短縮(1回)を付与し、最大HPの4%返礼回復し、自身に攻撃力100%UP(2回)(累積)を付与し、必殺連撃のクールタイムを2%短縮 |
水着ムネチカ |
<特性1> 戦闘開始時、自身に攻撃力285%UP(永続)と火傷耐性(永続)と治癒20%(永続)を付与し、最大HPを70%乗算UPし、気力を2増加[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身に攻撃力285%UP(永続)と火傷耐性(永続)と治癒20%(永続)を付与し、最大HPを{300%}乗算UPし、気力を2増加。
回復を受けた時、相手と自身に攻撃力75%UP(4回)(累積)を付与し、自身と周囲の味方に攻撃間隔短縮(1回)を付与<特性2> 攻撃ダメージを受けた時、または火傷状態の敵への攻撃時、自身の呪いを解除し、攻撃力91%UP(4回)(累積)とダメージカット30%(1回)(累積)を付与し、最大HPの4%回復[特性Lv15時] 攻撃ダメージを受けた時、または火傷状態の敵への攻撃時、自身の呪いを解除し、攻撃力91%UP(4回)(累積)とダメージカット30%(1回)(累積)を付与し、最大HPの4%回復。
攻撃時、自身に攻撃力{123%}UP(5秒)(累積)を付与し、自身と周囲の味方にバリア封印耐性(8秒)と反射バリア(耐久値8000)(3秒)(累積)を付与 |
豊穣ルルティエ |
<特性1> 戦闘開始時、または連撃参段発動時、味方全体に治癒8%(永続)(累積なし)を付与し、敵全体にHP依存ダメージ突破8,787(永続)(累積)を付与<特性2> 攻撃時、または回復を受けた時、自身に攻撃力120%UP(1回)(累積)を付与し、自身と周囲の味方の呪いと攻撃力ダウンを解除し、攻撃力39%UP(3秒)(累積)を付与 |
アイゼン |
<特性1> 攻撃時、自身に攻撃力240%UP(1回)(累積)を付与し、自身の前の列の味方を最大HPの2%回復<特性2> 回復を受けた時、相手にHP依存ダメージ上限2,929(6秒)を付与し、自身を最大HPの4%返礼回復し、攻撃力40%UP(5回)(累積)と活命20%(10秒)(累積)を付与し、必殺連撃初段のクールタイムを1秒短縮 |
蒼海アトゥイ |
<特性1> 戦闘開始時、自身に攻撃力UP封印耐性(永続)を付与。攻撃時、自身に攻撃力285%UP(1回)(累積)と帯電(3秒)(累積)とダメージカット30%(3秒)(累積なし)を付与<特性2> 攻撃ダメージを受けた時、または回復を受けた時、自身に攻撃力50%UP(3秒)(累積)とダメージカット35%(3秒)(累積なし)と攻撃間隔短縮(1回)を付与 |
雪クロマ |
<特性1> 戦闘開始時、味方全体に活命100%(永続)と味方一体につき気力上昇速度10%UP(6秒)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、味方全体に攻撃力80%UP(永続)と活命100%(永続)と攻撃間隔遅延耐性(永続)と凍結耐性(永続)と味方一体につき気力上昇速度10%UP({15秒})を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃間隔短縮(1回)を付与し、最大HPの6%返礼回復し、自身に回復力180%UP(1回)(累積)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手の気力上昇速度ダウンを解除し、攻撃力185%UP(1回)(累積)と攻撃間隔短縮(1回)を付与し、最大HPの6%返礼回復し、自身に回復力{300%}UP(1回)(累積)を付与 |
ハクオロ |
<特性1> 戦闘開始時、無属性の味方全体に神憑の理(永続)を付与し、自身に攻撃力365%UP(永続)と畏縮耐性(永続)と死亡時最大HPの50%で蘇生(1回)を付与し、最大気力を5上昇。戦闘、遠征終了後のプレイヤー及び味方全体の獲得経験値が2倍になる[特性Lv15時] 戦闘開始時、無属性の味方全体に神憑の理(永続)を付与し、自身に攻撃力365%UP(永続)と畏縮耐性(永続)と死亡時最大HPの50%で蘇生(1回)を付与し、最大気力を5上昇。戦闘、遠征終了後のプレイヤー及び味方全体の獲得経験値が2倍になる。連撃初段発動時、または連撃弐段発動時、または連撃参段発動時、自身に死亡時最大HPの35%で蘇生(1回)(累積)を付与し、必殺連撃のクールタイムを50%短縮<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力89%UP(1回)(累積)を付与し、周囲の味方に回復力8,906UP(1回)(累積)を付与し、自身に攻撃力8,906UP(1回)(累積)と活命1%(8秒)(累積)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力289%UP(1回)(累積)を付与し、周囲の味方に回復力8906UP(1回)(累積)を付与し、自身に攻撃力8,906UP(1回)(累積)と活命1%(8秒)(累積)を付与。攻撃時、自身に気力1ゲージにつき攻撃力89%UP(1回)(累積)を付与 |
ルゥナ |
<特性1> 戦闘開始時、味方全体に活命99%(永続)と死亡時最大HPの6%で蘇生(1回)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、味方全体に活命150%(永続)と死亡時最大HPの45%で蘇生(1回)を付与。
連撃初段発動時、または連撃弐段発動時、自身の気力を2増加し、味方全体の呪いを解除し、呪い耐性(15秒)と活命{100%}(15秒)(累積)を付与し、最大HPの{100%}回復<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力66%UP(1回)(累積)と回復力66%UP(1回)(累積)を付与し、自身の前の列の味方に攻撃間隔短縮(1回)を付与し、自身に攻撃間隔1秒遅延(9秒)(累積)と攻撃間隔短縮封印(9秒)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力66%UP(1回)(累積)と回復力66%UP(1回)(累積)を付与し、味方全体の攻撃力UP封印と攻撃力ダウンを解除し、攻撃力{100%}UP(5秒)(累積)とダメージカット15%(1回)(累積)を付与し、自身の前の列の味方に攻撃間隔短縮(1回)を付与し、自身に攻撃間隔1秒遅延(9秒)(累積)と攻撃間隔短縮封印(9秒)を付与 |
水着イヌイ |
<特性1> 攻撃時、自身と自身の前の列の味方に攻撃力150%UP(1回)(累積)と味方一体につき気力上昇速度10%UP(1秒)(累積)を付与[特性Lv15時] 攻撃時、自身と自身の前の列の味方の気力上昇速度UP封印を解除し、攻撃力{230%}UP(1回)(累積)と味方一体につき気力上昇速度12%UP(1秒)(累積)を付与し、最大HPの1%回復<特性2> 回復を受けた時、相手に活命80%(15秒)(累積なし)と回避(1回)を付与し、最大HPの7%返礼回復[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力{70%}UP(3秒)(累積)と攻擊間隔短縮(1回)と活命80%(15秒)(累積なし)と回避(1回)を付与し、最大HPの7%返礼回復 |
優ユズハ |
<特性1> 回復させた時、または自身に毒付与時、自身の前の列の味方に攻撃間隔短縮(1回)と攻撃力90%UP(1回)(累積)を付与し、味方全体の毒を解除[特性Lv15時] 回復させた時、または自身に毒付与時、自身の必殺連撃のクールタイムを4%短縮し、自身の前の列の味方に攻擊間隔短縮(1回)と攻撃力{244%}UP(1回)(累積)を付与し、味方全体の毒を解除し、HP依存ダメージ上限2008(3秒)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手を最大HPの4%返礼回復し、攻撃力90%UP(1回)(累積)と回復力90%UP(1回)(累積)を付与し、自身にダメージカット12%(1回)(累積)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手を最大HPの4%返礼回復し、攻撃力{130%}UP(1回)(累積)と回復力{130%}UP(1回)(累積)を付与し、自身にダメージカット12%(1回)(累積)を付与。戦闘開始時、または連撃参段発動時、味方全体に攻撃力108%UP(永続)(累積)と呪い耐性(30秒)と死亡時最大HPの30%で蘇生(1回)(累積)を付与 |
ユニシア |
<特性1> 戦闘開始時、自身の最大HPを70%乗算UPし、ダメージカット40%(永続)を付与。戦闘、遠征終了後の獲得ゼンが1.5倍になる[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身の最大HPを70%乗算UPし、ダメージカット40%(永続)を付与。戦闘、遠征終了後の獲得ゼンが2.10倍になる。攻撃時、自身と周囲の味方に治癒{20%}(1回)(累積)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力75%UP(1回)(累積)と回復力75%UP(1回)(累積)を付与し、自身に攻撃間隔短縮(1回)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力125%UP(1回)(累積)と回復力125%UP(1回)(累積)を付与し、自身に攻撃力{105%}UP(3秒)(累積)と攻撃間隔短縮(1回)を付与 |
エディフェル |
<特性1> 攻撃時、自身に攻撃力50%UP(1回)(累積)と回避(1回)を付与[特性Lv15時] 攻撃時、自身の回避封印を解除し、攻撃力145%UP(1回)(累積)と回避(1回)とダメージカット20%(1回)(累積)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力37%UP(1回)(累積)と回復力37%UP(1回)(累積)と回避(1回)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力70%UP(1回)(累積)と回復力70%UP(1回)(累積)と回避(1回)と攻撃間隔短縮(1回)を付与 |
弓キウル |
<特性1> 戦闘開始時、自身に回復力118%UP(永続)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身に回復力118%UP(永続)を付与。回復を受けた時、相手を最大HPの8%返礼回復し、攻撃間隔短縮(1回)を付与し、自身に回復力55%UP(3回)(累積)を付与<特性2> 戦闘開始時、自身の最大HPを100%乗算UP[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身の最大HPを100%乗算UPし、味方全体に活命50%(永続)とHP依存ダメージ上限8,000(永続)と気絶耐性(永続)を付与 |
フミルィル |
<特性1> 戦闘開始時、自身に敵視耐性(永続)を付与し、味方全体に攻撃力75%UP(永続)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身に敵視耐性(永続)を付与し、気力を1増加し、味方全体に攻撃力145%UP(永続)と活命60%(永続)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に最大HPの6%回復し、攻撃力60%UP(1回)(累積)と回復力60%UP(1回)(累積)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手を最大HPの6%返礼回復し、攻撃力130%UP(1回)(累積)と回復力130%UP(1回)(累積)と攻撃間隔短縮(1回)を付与 |
返礼効果を持つ灯幻鏡
名称 | 特性 |
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共に時を重ね |
<特性1> 連撃初段発動時、自身に気力1ゲージにつき活命10%(15秒)(累積)とかばう(15秒)(累積)を付与し、最大HPの50%回復<特性2> 攻撃時、または回復を受けた時、自身に攻撃力60%UP(5秒)(累積)とダメージカット10%(1回)(累積)を付与 |
刻を越えて |
<特性1> 回復を受けた時、自身の気絶と昏睡を解除し、攻撃力60%UP(5秒)(累積)を付与<特性2> 戦闘開始時、または連撃参段発動時、自身に治癒5%(20秒)(累積)と吸収10%(20秒)(累積)を付与し、味方全体に味方一体につき気力上昇速度10%UP(6秒)(累積)を付与 |
ご用心あそばせ? |
<特性1> 回復を受けた時、自身に攻撃力50%UP(3秒)(累積)を付与<特性2> 連撃参段発動時、自身の気力を1増加し、味方全体に攻撃力100%UP(永続)(累積)を付与 |
愛しき宝物 |
<特性1> 戦闘開始時、自身に治癒12%(永続)を付与し、気力を1増加<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力30%UP(1回)(累積)を付与 |
働かずして喰う飯が美味い |
<特性1> 回復を受けた時、自身に攻撃力35%UP(1回)(累積)と回復力35%UP(1回)(累積)を付与<特性2> 戦闘、遠征終了後の獲得ゼンが1.80倍になる |
笑い声がこだまして |
<特性1> 戦闘開始時、自身に治癒10%(永続)と活命20%(永続)を付与<特性2> 回復を受けた時、自身に攻撃力20%UP(3秒)(累積)と回復力20%UP(3秒)(累積)を付与 |
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