パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/ゼウス&ヘラ降臨!】覚醒シヴァパーティの立ち回りと攻略

新ランキングダンジョン開催!
パズドラ_森羅の神子・カノ_アイコンオータムスペシャル杯の攻略
虹メダル交換に新モンスター登場!
パズドラ_オデュッセウスの評価と使い道オデュッセウスの評価と使い道
パズドラ_トロイアの木馬の評価とアシスト先トロイアの木馬の評価とアシスト先

覚醒シヴァパーティでのゼウス&ヘラ降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒シヴァパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒シヴァパーティの攻略と立ち回り

覚醒シヴァパーティ紹介

195416701738201317261954

LF 覚醒シヴァ
S 過去の時女神・ウルド
S 覇征の龍武王・曹操
S 覚醒アヌビス
S 覚醒ヒノカグツチ

覚醒シヴァパーティでの攻略ポイント

▶反撃要員を入れておくこと
▶封印耐性を100%にしておくこと。

コンボを決めることさえできれば安定して周回できますね。

3Fの覚醒ネプチューンが弱点属性かつそこそこ防御が高いので、カグツチを使うと安定するでしょう。
またこのパーティでは反撃持ちかつ封印耐性を持っているということで覚醒アヌビスを編成していますが、他で封印耐性を補うのであればべリアル等でも問題ありません。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

ゼウス&ヘラ降臨!の攻略情報はこちら

ゼウス&ヘラ降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【ゼウス&ヘラ降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ 覚醒ラーパ 曲芸士パ ズオーパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6
s_Screenshot_2015-06-22-23-14-50
↑スキルを使わず突破

攻略とそれぞれの役割

軽い変換がいないのでできるだけスキルは使わず抜いていきたいですね。
火の4個けしをいれつつコンボを組めばワンパンできると思います。

1体くらい残ってもエンハンスを使ってくるだけなので問題ないでしょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-22-23-15-25
↑火ドロップがなければ曹操を使って突破

攻略とそれぞれの役割

盤面に火ドロップが4個以上あればスキルを使わず、なければ曹操のスキルを使って倒しましょう。

4個けしを1つでも入れて6コンボ組めればワンパンできるはずです。

B3

s_Screenshot_2015-06-22-23-16-13
↑カグツチを使って突破

攻略とそれぞれの役割

プラスを振っていれば火の4個消しを2個以上組んでコンボをきちんと決めれば貫通してワンパンも可能ですが、安定させるには4ターン耐久してからカグツチのスキルを使うのがいいでしょう。

次のフロアのために火ドロップをいくつか取っておくとよりいいですね。

B4

s_Screenshot_2015-06-22-23-18-34
↑火の4個けしを作って突破

攻略とそれぞれの役割

封印耐性100%なのでスキル封印は怖くありません。

木属性のため火ドロップをきちんと消してコンボすれば確実にワンパンできるでしょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-22-23-18-55
↑削りつつスキルをためて突破

攻略とそれぞれの役割

曹操を使っていたらここでスキルを溜めなおしましょう。

覚醒ネプチューンで耐久したならあと3ターンほどで溜まると思います。
普通にハーデスを削りつつ溜めればいいでしょう。

変換は使いたくないので火ドロップを溜めたのちシヴァを使って突破するのも手です。

B6

s_Screenshot_2015-06-22-23-20-39
↑ウルドから曹操でワンパン

攻略とそれぞれの役割

覚醒アヌビスの反撃を使用した後、ウルドから曹操、シヴァを使いコンボ吸収には気を付けつつ列を作ってワンパンしましょう。

反撃スキルを使っているので根性も無視できますね。

最強リーダーの一角である覚醒シヴァ。
コンボを組むためそこまで早く周回はできませんが、安定性は抜群です。

クリアしたいだけという方はぜひ覚醒シヴァで挑んでみてください。

関連リンク

ゼウス&ヘラ降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報