パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/ゼウス&ヘラ降臨!】覚醒バステトパーティの立ち回りと攻略

覚醒バステトパーティでのゼウス&ヘラ降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒バステトパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒バステトパーティの攻略と立ち回り

覚醒バステトパーティ紹介

201117432075166417342011

LF 覚醒バステト
S 克己の龍英傑・劉備
S 覚醒メイメイ
S 夢見の魔神将・アスタロト
S 翠星の破邪神・ペルセウス

覚醒バステトパーティでの攻略ポイント

▶反撃要員を入れておくこと
▶封印耐性を100%にしておくこと。

コンボを決めることさえできれば安定して周回できます。
覚醒バステトの火力なら特にきついという相手はいないと思います。

負けるとしたらコンボミスなので自分との戦いですね(笑)

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

ゼウス&ヘラ降臨!の攻略情報はこちら

ゼウス&ヘラ降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【ゼウス&ヘラ降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒バステトパ 覚醒シヴァパ 覚醒ラーパ 曲芸士パ ズオーパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6
s_Screenshot_2015-06-22-23-06-49
↑スキルを使わず突破

攻略とそれぞれの役割

通常のテンプレであるオシリスを抜いているので、ここはスキルを使わず倒しましょう。
木の4個けしをいれつつコンボを組めばワンパンできると思います。

1体くらい残ってもエンハンスを使ってくるだけなので問題ないですね。

B2

s_Screenshot_2015-06-22-23-07-45
↑ペルセウスかバステトを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

盤面に木ドロップが4個以上あればバステト、なければペルセウスを使って突破しましょう。

コンボ吸収がありますがどちらにしろコンボを出さないと抜けないので変わりませんね(笑)
木の4個消しを入れつつ7コンボ組んでいきましょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-22-23-08-26
↑ペルセウスかバステト突破

攻略とそれぞれの役割

ここは2Fで使わなかった方のスキルを使いましょう。
ただもし2Fでぺルセウスを使った上でこのフロアで木ドロップがなければ劉備を使っても構いません。

水属性なのでコンボさえ組めれば簡単にワンパンできます。

B4

s_Screenshot_2015-06-22-23-09-15
↑バステトを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

封印耐性100%なのでスキル封印は怖くありません。
ここはバステトを使ってコンボを組んで倒しましょう。

木ドロップが盤面にない場合は1ターン盤面を整えてください。

B5

s_Screenshot_2015-06-22-23-10-53
↑スキルを溜めて劉備を使い突破

攻略とそれぞれの役割

ここでスキルを溜めます。

スキルを溜めつつ攻撃してじわじわ削り、最後のターンに劉備を使って突破しましょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-22-23-11-27
↑覚醒メイメイからアスタロトでワンパン

攻略とそれぞれの役割

覚醒メイメイの陣を使い、アスタロトの反撃を発動させたあとバステトを使って最大コンボを出しましょう。
きちんと4個けしを入れられればワンパンできるはずです。

最強リーダーの一角である覚醒バステト。
コンボを組むためそこまで早く周回はできませんが、安定性は抜群です。

クリアしたいだけという方はぜひ覚醒バステトで挑んでみてください。

関連リンク

ゼウス&ヘラ降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報