パズドラ

パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/ゼウス&ヘラ降臨!】ズオーパーティの立ち回りと攻略

6周年記念生放送で様々な情報が発表に!
▶6周年記念生放送の最新情報まとめ
新ギミックも登場!6周年記念降臨開催中!
▶︎ヘキサゼオン降臨の攻略と安定周回パーティ

ズオーパーティでのゼウス&ヘラ降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

ズオーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

ズオーパーティの攻略と立ち回り

ズオーパーティ紹介

195320752075173420131953

LF 憤激の黒幻魔・ズオー
S 覚醒メイメイ
S 覚醒メイメイ
S 翠星の破邪神・ペルセウス
S 覚醒アヌビス

サブ候補

ペルセウスのところは封印耐性を2個持っていて、スキブを1個以上持っているモンスターならOKです。

ズオーパーティでの攻略ポイント

▶封印耐性を100%にしておくこと。
▶反撃要員を入れておくこと

陣からの高火力で道中をすべてワンパンすることができるので非常に楽に周回できると思います。

ゼウス&ヘラは極限の闘技場の攻略に有用なモンスターです。ぜひスキルは上げておきたいところですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

ゼウス&ヘラ降臨!の攻略情報はこちら

ゼウス&ヘラ降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【ゼウス&ヘラ降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

ズオーパ 覚醒シヴァパ 覚醒ラーパ 覚醒バステトパ 曲芸士パ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6
s_Screenshot_2015-06-22-22-53-26
↑陣を使わず突破

攻略とそれぞれの役割

ここはできれば陣を使わずに突破したいところです。

ターンに余裕があるので盤面を整えつつペルセウスを使って倍率を出して倒しましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-22-22-54-01
↑ズオーを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

ここでズオーを使用します。
敵の5コンボ以下吸収は厄介ですが、操作時間もかなり長いパーティなので落ち着いてパズルを決めていきましょう。
木の4個消しを入れつつ36倍が出せればワンパンできるでしょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-22-22-54-42
↑覚醒メイメイを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

覚醒メイメイを使い、36倍を出して突破しましょう。
敵が水属性ということもあり、36倍出せばワンパンできます。

B4

s_Screenshot_2015-06-22-22-55-14
↑覚醒メイメイを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

ここも覚醒メイメイを使用し、倍率を出していきましょう。
封印耐性を100%にしているのでスキル封印も怖くないですね。

B5

s_Screenshot_2015-06-22-22-56-07
↑ズオーを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

ここでスキルを溜めます。

最終的にズオーを使って突破しますが、木闇半減のため木の4個消しを2個+αで消さないと倒せない可能性があります。
スキル溜め中に木ドロップと闇ドロップが降ってくれば倍率を出して削り、念のため残り2ターンでズオーを使用して突破しましょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-22-22-58-10
↑ズオーを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

まずアヌビスを使用しましょう。
ズオーを使用してからだと木ドロップが消えてしまいます(笑)

ズオーを使った後はきちんと木の4個けしをしつつワンパンを狙いましょう。もし倒せなかった場合でも覚醒メイメイがまた溜まっているはずなのでそちらを使用して削り切りましょう。

システムとしてはクラウドシステムに並ぶ強さを誇っているであろうズオーメイメイ。
ゼウス&ヘラではサブに4枚は入れられませんが、システム化してしまえば絶地獄級ですら陣ループで周回できるほどの強さを誇ります。

作れる方はぜひ作ってみることをお勧めします!

関連リンク

ゼウス&ヘラ降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報