リネージュM_リリース発表会リポート

韓国や台湾において絶大な人気を誇り、日本上陸が待たれている『Lineage M(以下、リネージュM)』のリリース発表会が5/9(木)都内にて開催され、ついに日本での配信日(リリース日)が発表されました。

5/9のリリース発表会リポート

オープニング

1

リリース発表会ではまずエヌ・シー・ジャパン株式会社 取締役社長である沈乗補(シム・スンボ)氏から開会の挨拶がなされました。

日本での配信日が5/29(水)に決定

7

沈乗補社長による挨拶後、壮大な音楽とともに会場にムービーが流れ、ついに日本での配信日が発表されました。2019年5月29日(水)が日本における配信日となります!

大河内プロデューサーよりゲーム紹介

6

続く流れで大河内プロジェクトプロデューサーが登壇され、ゲームに紹介へと移りました。

9

『リネージュM』の面白さやゲーム内コンテンツが改めて紹介され、一層リリースへの期待感を高めるものとなっていました。

日本用コンテンツの実装が発表

111

ゲーム紹介の終盤、ここで「日本用コンテンツ」という新情報が発表されました。専用ダンジョン、専用変身、独自のガチャ演出などがすでに企画されている模様です。

武士姿のキービジュアルも公開されており、今後の続報が楽しみでなりません。

サーバー・キャラ名登録の開始時間も発表

2039

リリース前のキャラクター・血盟エントリーの開始日時も告知されました。5月9日(木)21時より事前エントリーが可能になっておりますので、プレイ予定の方はお忘れなく!

新CM「”リネージュM”伝説が来る篇」が公開

大河内プロジェクトプロデューサーによるゲーム紹介の後、東山紀之さんが出演されている新CMがお披露目されました。

リネージュMの世界観を再現したこちらのCMはすでにYoutubeなどで視聴することが可能です。

東山紀之さん、7MEN侍によるトークショーも

2

CM発表後、出演された東山紀之さんと7MEN侍のみなさんがステージに登壇されました。

ここまでのどこかピンと張りつめたような雰囲気から一転し、和やかなムードでCMの撮影秘話などが語られました。

3

また今回のCM撮影には、躍動感やスピード感を演出するために最新鋭のハイスピードカメラ『BOLT』が使用されたとのこと。

後日公開予定の7MEN侍のみなさんと東山紀之さんが共演されているCMも楽しみです。

リネージュMリリースは5/29!

2019438

リネージュMのリリースは5/29(水)を予定しています。エンチャントミニゲームなどで遊びつつ、今しばらく楽しみに待ちましょう!

リネージュMのゲーム概要

4404f783e12a47e3c05d5a73980c9e87

コンテンツ名 リネージュM
配信日 2019年5月29日予定
ジャンル MMORPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本無料プレイ(アイテム課金制)
開発 エヌ・シー・ジャパン
公式サイト リネージュM公式サイト
公式Twitter @LineageM_JP

リネージュMの事前登録情報

現在、事前登録受付中!

リネージュM_事前_事前登録

正式リリース日の5/29前日まで、『リネージュM』は事前登録を受け付けています。まだの方はお忘れなく!

すでに登録者は150万人を突破

リネージュM_事前登録150万

本作の事前登録者はすでに150万人を突破しています。ユーザーからの期待値の高さが伺えます。

事前登録報酬一覧

事前登録をすることで正式リリース時に様々な特典を獲得できます。また、事前登録人数が増えていくと段階的にリリース時の報酬が豪華になっていきます。

10万人 50万アデナ
20万人 ドラゴンの真珠10個
30万人 戦闘強化の巻物(刻印)5個
40万人 防具強化の巻物(刻印)1個
50万人 武器強化の巻物(刻印)1個
70万人 ドラゴンのサファイア20個
100万人 ドラゴンのサファイア30個
防具強化の巻物(刻印)1個
武器強化の巻物(刻印)1個
以降50万件
達成毎
ドラゴンのサファイア30個
防具強化の巻物(刻印)1個
武器強化の巻物(刻印)1個

事前登録のやり方

事前登録は以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコンTwitterの公式アカウントをフォロー
LINE四角丸角アイコンLINEの公式アカウントを友だち追加
facebook四角アイコンFacebookの公式アカウントをフォロー
Google Playの事前登録ページから登録

事前登録の詳細はこちら(公式サイト)

(c) NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

AppMediaゲーム攻略求人バナー