6th1

白猫プロジェクト(白プロ)の「フォースタープロジェクト6th」の結果が発表されましたね。今回はまた新キャラが各職業1位を獲得しましたね!そしてついに人気だった「クライヴ、ミオ」が脱落してしまいました。「メア、スピカ、ハルカ」は2位にとどまり今なお人気があるようですね。結果を見ていきましょう。

フォースタープロジェクト6thの結果は?

6th2

剣士部門

1位 パステル
2位 エドガルド

3位 クライヴ

クライヴとそのモチーフ武器「ホーリーシュヴェルト」はガチャ排出が終了しました。

武闘家部門

1位 ふなっしー
2位 チュンメイ

3位 ミオ

ミオとそのモチーフ武器「サターンセスタス」はガチャ排出が終了しました。

ウォリアー部門

1位 ジャオフー
2位 メア

3位 チマリ

チマリとそのモチーフ武器「ニセウ・ムカル」はガチャ排出が終了しました。

ランサー部門

1位 マウリツィオ
2位 ジュリア

3位 イリア

イリアとそのモチーフ武器「ブラックエンド」はガチャ排出が終了しました。

アーチャー部門

1位 リカ
2位 スピカ

3位 リンゴ

リンゴとそのモチーフ武器「リンゴハッシャー」はガチャ排出が終了しました。

魔導士部門

1位 ビート
2位 ハルカ

3位 ベンジャミン

ベンジャミンとそのモチーフ武器「マスクオブミュゼット」はガチャ排出が終了しました。

一言

新キャラ「パステル、ふなっしー、シャオフー、マウリツィオ、リカ、ビート」は残りましたね。

クライヴとミオが落ちてしまったのが残念と感じる人もいるかもしれません。

ハルカとメアは大体残りそうでしたね。やはり回復なしのベンジャミンは人気が薄かったようです。

新キャラが当選した方などは是非育ててみましょう!!

ガチャ排出20時が待ち遠しい!

AppMediaゲーム攻略求人バナー