パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/大泥棒参上!】ヴェルダンディパーティの立ち回りと攻略

ヴェルダンディパーティでの大泥棒参上!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

ヴェルダンディパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

ヴェルダンディパーティの攻略と立ち回り

ヴェルダンディパーティ紹介

167217431743174313731672

LF 現在の時女神・ヴェルダンディ
S 克己の龍英傑・劉備
S 克己の龍英傑・劉備
S 克己の龍英傑・劉備
S 俊才の臥龍神・諸葛亮

サブ候補

S 覚醒メイメイ
S 茨戒姫神・ヴァルキリーエリーゼ

ヴェルダンディパーティでの攻略ポイント

▶ボス用に諸葛亮、劉備、ヴェルダンディのスキルを1つずつは最低残しておくこと

4Fと5Fが火属性ということもあり、木属性のヴェルダンディとは相性が悪いように思えますが、劉備の超火力でワンパンが可能です。
もし五右衛門でワンパンできなくても、天上大花火の術を受けられるHPを確保できているのも強みの一つですね。

ただイーリアや、グリザルが出てきても変換があれば突破できると思います。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

大泥棒参上!の攻略情報はこちら

大泥棒参上!(超地獄級)ノーコン攻略

【大泥棒参上!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

ヴェルダンディパ 五右衛門パ 曲芸士パ パンドラパ アンドロメダパ ゴテンクスパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5

B1

s_Screenshot_2015-06-15-15-45-09
↑木か火の4個消しで突破

攻略とそれぞれの役割

木か火の4個消しで突破できます。盤面にどちらもない場合は1ターン使って盤面を整えましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-15-15-45-21
↑木の4個消しで突破

攻略とそれぞれの役割

ここでは木の4個消しを使って突破しましょう。もしない場合は1ターン盤面を整えたうえ、それでもドロップがない場合はヴェルダンディのスキルを使用しても構いません。

B3

s_Screenshot_2015-06-15-15-45-31
↑木の4個消しで突破

攻略とそれぞれの役割

ここも木の4個消しでワンパンできます。ここでヴェルダンディが溜まると思うので、もし木ドロップがなければ使っていきましょう。
もしスキルを使った場合は、突破する際木ドロップを消しすぎないように注意しましょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-15-15-45-45
↑ヴェル→劉備でワンパン

攻略とそれぞれの役割

ここでヴェルダンディから劉備を使い、列を作ってワンパンしましょう。
もしヴェルダンディが1つしか残っていない場合は劉備を使い、4個消しをメインにして突破しましょう。即死攻撃はないので、倒すのに2ターンほどかかってしまっても大丈夫です。

B5

s_Screenshot_2015-06-15-15-46-13
↑ヴェルダンディ→劉備→諸葛亮でワンパン

攻略とそれぞれの役割

エンハンスを使った上でヴェルダンディから劉備の2色陣で4個消しをできるだけ作って倒していきましょう。列でも十分な火力が出ますが、4個消しを入れていないとワンパンできない可能性があります。
ただワンパンできなくてもボスの34000ダメージを耐えることができるので、次のターンに残っている劉備を使って4個消しをしつつ突破すれば大丈夫です。

ヴェルダンディが強いというより劉備が強いこのパーティですが、低難易度ダンジョンの攻略はやはり相当早いです!
劉備を複数体持っている方はぜひ作ってみてくださいね!
関連リンク

大泥棒参上!の概要

→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報