s_tpuzdra448_odorobou_sanjou_jigoku_boss1

アンドロメダパーティでの大泥棒参上!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

アンドロメダパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

アンドロメダパーティの攻略と立ち回り

アンドロメダパーティ紹介

17331729126511928901733

LF 蒼鎖の星海神・アンドロメダ
S 蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン
S 妙霊護の青龍・カリン
S 蒼扇の夜叉姫・初芽局
S 夢来の商業神・ヘルメス

サブ候補

S ヨウ&カイゼルジークフリート
S 蒼穹の双星神・イズン&イズーナ

アンドロメダパーティでの攻略ポイント

▶変換の使うタイミングをきちんと考えること。
▶ボス用にカリン局のスキルをきちんと残しておくこと。

4Fと5Fが火属性ということもあり、水属性であるアンドロメダパーティであれば非常に倒しやすい敵でしょう。
ただしどちらもワンパンで倒さないとバインドが来たり即死ダメージが飛んできたりするので変換をきちんと残しておく必要がありますね。

ただイーリアや、グリザルが3Fで出てきた場合は少しきつくなるかもしれません。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

大泥棒参上!の攻略情報はこちら

大泥棒参上!(超地獄級)ノーコン攻略

【大泥棒参上!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

アンドロメダパ 五右衛門パ 曲芸士パ パンドラパ ヴェルダンディパ ゴテンクスパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5

B1

s_Screenshot_2015-06-15-15-32-03
↑水ヴァルのスキルを使用

攻略とそれぞれの役割

ここでは水ヴァルのスキルを使い盤面に水ドロップを増やしてから、水の6個消しで倒していきましょう。
突破するさい、必要以上の水ドロップを消しすぎないようにしてください。
もし初めから盤面に水ドロップが6個以上あった場合は変換を使わず突破しましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-15-15-32-28
↑アンドロメダのスキルを使用

攻略とそれぞれの役割

ここでアンドロメダのスキルを使いましょう。ここでは水8個消しをしないと木の中忍が抜けません。
もし変換を使った上で水ドロップが8個確保できないようなら盤面を調整してから突破しましょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-15-15-33-08
↑アンドロメダのスキルを使用

攻略とそれぞれの役割

ここも必要ドロップを使用変換は2Fと同じです。アンドロメダを使い、水ドロップを8個以上確保してから最大倍率を出して突破しましょう。
水ドロップが6個でも、5コンボ程度組めば突破できるので、コンボが組めそうならそちらでも構いません。

B4

s_Screenshot_2015-06-15-15-33-31
↑ヘルメスのスキルを使おう

攻略とそれぞれの役割

ここではヘルメスのスキルを使用します。2色変換なので十分な水ドロップが確保できるでしょう。
あとは倍率を出しつつ、水ドロップをすべて消すようにコンボを組めば軽くワンパンできるはずです。
ここでワンパンできないと水属性バインドが飛んでくるので非常にきつくなります。確実にワンパンしましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-15-15-33-53
↑カリン→局でワンパン

攻略とそれぞれの役割

カリンから局を使って2色盤面を作り、列を組みつつ最大倍率を出して倒しましょう。きちんと列を組めればワンパンできるはずです。

サブでは覚醒ラクシュミーのサブとして大活躍しているアンドロメダですが、リーダーとしてもまだまだ実用できるレベルにはあると思います。
たまにはリーダーとしても使ってあげてくださいね!
関連リンク

大泥棒参上!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー