D9i0Ij060z3r5011424441778_1424441794

今日の3周年記念ニコ生にて究極進化アンケートの結果が発表されました! 究極進化の詳細は今後改めて明らかになるようです。果たしてどのモンスターが選ばれたのか・・・。トップ画像で分かるような気がしないでもないですが・・・。以下詳細です。

「究極進化アンケート」対象モンスター決定!!

「パズル&ドラゴンズ」3周年を記念して、
「究極進化アンケート」を実施!!
皆さんからいただいた数多くのリクエストより、
究極進化が追加されるモンスター3体が決定しました!

http://mobile.gungho.jp/news/pad/150220_sinka_anke_result.html

今回選ばれたのはこの3体!

以前行われた究極進化アンケートの結果が発表されました! 選ばれたモンスターは下記のとおりです!

神シリーズ第一位・・・パンドラ!
でしたがすでに究極進化が決まってしまっていたため、2位のモンスターが繰り上げになりました笑

2位のモンスターは・・・呂布!
呂布ソニアなどリーダーとして多く使われている強力なモンスターですね。山本プロデューサーもどう強くしようか迷っていると言われていました。

そしてフェス限定モンスター第一位・・・光カーリー!
多色の中でも上位であろう強力なリーダーです。現状でも十分強いと思うのですが究極でどう変わるのか。おそらく覚醒が増えるとは思いますが2体攻撃でも増えたりしたらやばそうですね。

最後に降臨モンスター第一位・・・五右衛門
筆者から言いたいのは一つ。スキブ付いてくれ!!笑 スキルブーストが1つでもつけば星宝の周回など速度がさらに早くなるのではと思います。

いずれにせよ詳細が楽しみですね。続報を楽しみに待ちましょう!

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー