dhHVydnrG0K6uOE1424240894

2/23メンテ時にアップデートされるVer7.7の情報が公開されました!複数の新システムの追加、非常にうれしいスキルターン変更や素材モンスターにスキル追加。また、新しい無限回廊も登場するそうです! 以下詳細です。

Ver7.7アップデート情報公開!

http://mobile.gungho.jp/news/pad/update7_7.html

ユーザーにとっては非常にうれしいアップデート!

Ver7.7の情報が公開されましたね。詳しくは上記のリンクから公式サイトを見ていただくか別記事にもまとめますのでそちらをご覧ください。

内容としては下記のとおりです。
・究極進化がよりわかりやすくリニューアル!
・フレンドから新たに「親友選択」が可能に!
・第5回モンスター&スキル大幅パワーアップ調整を実施!
・「無限回廊」ダンジョンに新たに「絶・無限回廊」フロアが登場!
・チーム編成画面で好きなチーム名が設定できる!
・パワーアップ合成画面で、合成後のレベルを確認できる!
・一部モンスターのスキルが変更!
・チーム編成画面で、モンスターのサムネイルをタップすると選択をはずすことができるようになる!

非常に多くの内容が詰まったアップデートになるようですね。筆者が注目しているのは上の3つのアップデートです!パズドラのプレイがさらに快適になるのではないでしょうか。

今からアップデートが待ちきれません!

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー