F7GY81sFBtZJHUV1423926669_1423926677

02/14(土)00:00~02/15(日)23:59限定でバレンタインダンジョンが出現しています。このダンジョンではノエルドラゴンの進化前モンスター、「プレゼントBOX」がゲットできるのですが、使用スキルでどの属性のものか判断することができます。ぜひ育てたいモンスターと同じ属性のノエルドラゴンをゲットしましょう!以下詳細です。

バレンタインダンジョン、出現!

バレンタインダンジョン出現!【48時間限定】
期間: 02/14(土)00:00~02/15(日)23:59
バレンタインデー限定!
スペシャルダンジョンに、クリアは一度だけの
バレンタインダンジョンが登場!

今回は3種の「プレゼントBOX」から
いずれかが出現するぞ!!
相手のターンに表示される言葉の中に
3種を区別するヒントがあるかも!?

特別な「プレゼントBOX」をぜひゲットしよう!
http://mobile.gungho.jp/news/pad/150205_muraco150m.html

ノエルドラゴンの属性判別法

記事の初めにも書いた通り、このプレゼントBOXが手に入るバレンタインダンジョン、なんと相手の使用スキルで進化後のノエルドラゴンの属性が分かってしまうんです!
それぞれの属性とスキルは下記のように対応しています。

火:ハッピーバレンタイン♪
水:素敵なバレンタインを!
木:バレンタイン記念だよ♪

一言

ノエルドラゴンは最近のアップデートでレベル最大にし、同属性モンスターに合成すると300万もの経験値が入るようになりました。非常に重要な経験値モンスターですので、現在皆さんが育てられている属性のノエルドラゴンをゲットすることをおすすめします。

ダンジョンに入って自分の欲しい属性ではないとわかった場合、一度諦めて再度入場するとまた3体の中からランダムで出現します。スタミナ消費量は多くなってしまいますが、その価値はあると思います!

ぜひ欲しい属性のノエルドラゴンをゲットしてみてください!

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー