ジャンヌダルク

パズドラの新スペシャルダンジョン「聖の龍騎姫」で手に入る「ジャンヌダルク、シャイロン」の使い道・評価を紹介している記事です。初心者・無課金の方、中級者の方もぜひ参考にしてください。

聖刻の龍騎姫・ジャンヌダルク

ジャンヌダルク

最大ステータス
HP 攻撃 回復
最大 3002 1556 312

聖刻の龍騎姫・ジャンヌダルクは最大でスキルレベル11で最短10ターンでスキルが使用可になります。

スキルは正直そこまで使えるといったスキルではありませんが、ステータスが非常に優秀です。光属性パーティーのステータス役として活躍できるかもしれません。

攻撃タイプであるのに関わらずHPも回復力もあるので光属性の攻撃タイプパーティーでも活躍してくれると思います。

シャイロン

シャイロン

最大ステータス
HP 攻撃 回復
最大 624 683 77

凛聖の双華紙・大喬&小喬のスキル上げ素材です。スキルレベルを上げることによって活躍の幅がグンと広がりました。

大喬&小喬を持っている方は是非スキルレベルを上げましょう。

聖の龍騎姫のスキル上げまとめ

シャイロン→大喬&小喬
光の精 サンリッチ→孫悟空

大喬&小喬は最大でスキルレベル6で8ターンで使用可に。
孫悟空は最大でスキルレベル6で8ターンで使用可になります。

大喬&小喬も孫悟空もスキルMAXにすることで非常に使いやすくなり、スキルブーストを積むことで、階層が少ないダンジョンでも大活躍できるようになります。

大喬&小喬または孫悟空を持っている方はこの機会にぜひスキル上げしておきましょう。

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー