マジカミにおける「猛精のユラギ」の攻略と報酬について記載しています。出現する敵の特徴や対策、ドロップ報酬や攻略おすすめドレスなどを紹介しています。
法珠ダンジョン一覧 | ||
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英拒のユラギ | 猛精のユラギ | 堅俊のユラギ |
基本情報
周回優先度 | ★★★★★ | |
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開催日 | 毎日 | |
敵属性 | ||
主なドロップ | ||
クエスト内容 |
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・法珠や破法珠、粉塵などがドロップするクエスト |
・スキップゲージはクリアタイムが影響 |
・本気からボスのスキルが追加される |
・本気は高難易度 |
法珠関連のアイテムがドロップする
猛精のユラギは猛撃と勇猛、精密の法珠(R・SR・UR)に加え、破法珠や粉塵などがドロップするクエストです。
スキップゲージはクリアタイムが影響
スキップゲージはクリアタイム+固定値消費となるので、効率よくスキップ周回するにはクリアタイムも重要です。
【例】クリアタイム83秒で固定値1000の深度1をクリアした場合、1083のスキップゲージを消費します。
各難易度に設定されている固定値は難易度が上がるほど少なくなるため、基本的には上の難易度の周回がおすすめです。
ただ、本気1〜3の場合は難易度が高いので、まずはタイムよりクリアすることを第一に考えましょう。
固定値早見表
深度1~5 | 本気1 | 本気2 | 本気3 | 本気4 |
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1000 | 900 | 800 | 400 | 300 |
深度1~5は簡単に周回可能
後半の本気1~3は高難易度コンテンツとなっていますが、前半の深度1~5はドレスの育成と法珠がきちんと装備できていれば問題なく周回することができます。
深度1~5でも破法珠や粉塵といったアイテムもドロップするので、本気で負けてしまう場合は深度5をこまめに周回するといいでしょう。
ドロップ報酬
難易度が上がるほどドロップ量は増える
報酬に関しては難易度が上がるほどドロップ量が増えます。下記にて確認できたドロップ報酬を記載しています。
また、UR法珠に関してはこちらでドロップを確認できたもののみを記載しています。
※本気4は現在調査中です
ドロップ報酬早見表
ドロップ報酬 | |
---|---|
深度1 | 法珠(R・SR)、破法珠、粉塵 |
深度2 | 法珠(R・SR)、破法珠、粉塵 |
深度3 | 法珠(R・SR)、破法珠、粉塵 |
深度4 | 法珠(SR)、破法珠、粉塵 |
深度5 | 法珠(SR)、破法珠、粉塵 |
本気1 | 法珠(SR・UR)、破法珠、粉塵 |
本気2 | 法珠(SR・UR)、破法珠、粉塵 |
本気3 | 法珠(SR・UR)、破法珠、粉塵 |
本気4 | 法珠(SR・UR)、破法珠、粉塵 |
本気1~3の攻略情報
敵情報
敵 | 属性 | スキル |
---|---|---|
猛精の守護者 | ハウリングインパクト ┗敵1体を攻撃し、2ターンの間、火傷を与える。 フレイムブラスト ┗風を爆発させ、その爆風で敵全体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間、火傷状態にする。 ファイアインパクト ┗敵全体に固定ダメージを与え、自身のHPが15%以下の場合、1ターンの間、自分に速度アップを与える。 法珠の守護者[猛精] ┗行動不能系のデバフ効果、裂傷、毒、忘却、無抵抗に対し免疫。最大HPに比例するダメージを無効にする。自分以外のユニットの速度を自分の速度未満に制限するが同じスキル効果を持つユニットには効かない。自分がミス確率上昇を持っているときファイアインパクトのダメージが50%ダウンする。(パッシブ) |
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守護者の御供A | オウエン[猛精] ┗ボスに2ターンの間、自分の最大HPの2%分のバリアを張る。ボスのHPが75%以下の場合、ボスに2ターンの間、的中アップを与え、更にボスのHPが50%以下の場合、ボスに2ターンの間、攻撃アップを与え、更にボスのHPが25%以下の場合、ボスに2ターンの間、クリティカル率アップを与える。 守護者の御供 ┗行動不能系のデバフ効果、裂傷、毒、忘却に対し免疫。単独では存在できず、ボスが戦闘不能になると自身も戦闘不能になる。(パッシブ) |
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守護者の御供B | ファイア・プレイ ┗敵1体に攻撃し、バフ効果を2個解除する。 守護者の御供 ┗行動不能系のデバフ効果、裂傷、毒、忘却に対し免疫。単独では存在できず、ボスが戦闘不能になると自身も戦闘不能になる。(パッシブ) |
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守護者の露払A | ファントムキック ┗敵1体を攻撃し、その後敵全体を攻撃する。 プロミネンスフレア ┗敵全体に攻撃し、バフ効果をすべて解除し、1ターンの間、防御ダウンを与える。その後、もう一度敵全体を攻撃する。 守護者の露払 ┗スタン、凍結、裂傷、毒、忘却に対し免疫。(パッシブ) |
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守護者の露払B | ヴィシャスブロウ ┗敵1体に強烈な一撃をし、15%の確率で1ターンの間、スタンさせる。この攻撃は、自分の最大HPに比例して威力が上がる。 ブラックフレイム ┗敵全体に複数回攻撃し、それぞれ1ターンの間火傷を与える。 バーン・プレイ ┗味方全体の行動ゲージを20%アップし、2ターンの間、攻撃アップを与える。 守護者の露払 ┗スタン、凍結、裂傷、毒、忘却に対し免疫。(パッシブ) |
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スワロウ | マイクロウェーブ ┗敵全体を攻撃する。 ハートストライク ┗敵全体に攻撃し、2ターンの間、スタンを与える。 |
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ファルコン | マイクロウェーブ ┗敵全体を攻撃する。 ファイアホーン ┗敵全体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンを与える。 |
敵 | 属性 | スキル |
---|---|---|
猛精の守護者 | ハウリングインパクト ┗敵1体を攻撃し、2ターンの間、火傷を与える。 ファイアプレッシャー ┗敵全体を炎の力で抑えつけて攻撃し、2ターンの間、火傷を与える。 ファイアインパクト ┗敵全体に固定ダメージを与え、自身のHPが15%以下の場合、2ターンの間、自分に速度アップを与える。敵を戦闘不能にした場合、自分はターンを獲得する。 守護者の一撃 ┗敵全体に固定ダメージを与える。ボスが30ターン獲得すると使用する。 法珠の守護者[猛精] ┗行動不能系のデバフ効果、裂傷、毒、忘却、無抵抗に対し免疫。最大HPに比例するダメージを無効にする。自分以外のユニットの速度を自分の速度未満に制限するが同じスキル効果を持つユニットには効かない。自分がミス確率上昇を持っているときファイアインパクトのダメージが30%ダウンし、受けるダメージが20%アップする。自分のHPが25%以下の場合、ダメージが上昇する。(パッシブ) |
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守護者の御供A | オウエン[猛精] ┗ボスに2ターンの間、自分の最大HPの2%分のバリアを張る。ボスのHPが75%以下の場合、ボスに2ターンの間、的中アップを与え、更にボスのHPが50%以下の場合、ボスに2ターンの間、攻撃アップを与え、更にボスのHPが25%以下の場合、ボスに2ターンの間、クリティカル率アップを与える。 守護者の御供 ┗行動不能系のデバフ効果、裂傷、毒、忘却に対し免疫。単独では存在できず、ボスが戦闘不能になると自身も戦闘不能になる。(パッシブ) |
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守護者の御供B | ファイア・プレイ ┗敵1体に攻撃し、バフ効果を2個解除する。 守護者の御供 ┗行動不能系のデバフ効果、裂傷、毒、忘却に対し免疫。単独では存在できず、ボスが戦闘不能になると自身も戦闘不能になる。(パッシブ) |
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守護者の露払A | ファントムキック ┗敵1体を攻撃し、その後敵全体を攻撃する。 プロミネンスフレア ┗敵全体に攻撃し、バフ効果をすべて解除し、1ターンの間、防御ダウンを与える。その後、もう一度敵全体を攻撃する。 守護者の露払 ┗スタン、凍結、裂傷、毒、忘却に対し免疫。(パッシブ) |
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守護者の露払B | ヴィシャスブロウ ┗敵1体に強烈な一撃をし、15%の確率で1ターンの間、スタンさせる。この攻撃は、自分の最大HPに比例して威力が上がる。 ブラックフレイム ┗敵全体に複数回攻撃し、それぞれ1ターンの間火傷を与える。 バーン・プレイ ┗味方全体の行動ゲージを20%アップし、2ターンの間、攻撃アップを与える。 守護者の露払 ┗スタン、凍結、裂傷、毒、忘却に対し免疫。(パッシブ) |
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スワロウ | マイクロウェーブ ┗敵全体を攻撃する。 ハートストライク ┗敵全体に攻撃し、2ターンの間、スタンを与える。 |
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ファルコン | マイクロウェーブ ┗敵全体を攻撃する。 ファイアホーン ┗敵全体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンを与える。 |
敵 | 属性 | スキル |
---|---|---|
猛精の守護者 | ハウリングインパクト ┗敵1体を攻撃し、2ターンの間、火傷を与える。 ファイアプレッシャー ┗敵全体を炎の力で抑えつけて攻撃し、2ターンの間、火傷を与える。 ファイアインパクト ┗敵全体に固定ダメージを与え、自身のHPが15%以下の場合、2ターンの間、自分に速度アップを与える。敵を戦闘不能にした場合、自分はターンを獲得する。 守護者の一撃 ┗敵全体に固定ダメージを与える。ボスが30ターン獲得すると使用する。 法珠の守護者[猛精] ┗行動不能系のデバフ効果、裂傷、毒、忘却、無抵抗に対し免疫。最大HPに比例するダメージを無効にする。自分以外のユニットの速度を自分の速度未満に制限するが同じスキル効果を持つユニットには効かない。光属性と闇属性に与えるダメージが10%アップする。自分がミス確率上昇を持っているときファイアインパクトのダメージが30%ダウンし、受けるダメージが30%アップする。自分のHPが30%以下の場合、ダメージが上昇する。(パッシブ) |
|
守護者の御供A | オウエン[猛精] ┗ボスに2ターンの間、自分の最大HPの2%分のバリアを張る。ボスのHPが75%以下の場合、ボスに2ターンの間、的中アップを与え、更にボスのHPが50%以下の場合、ボスに2ターンの間、攻撃アップを与え、更にボスのHPが25%以下の場合、ボスに2ターンの間、クリティカル率アップを与える。 守護者の御供 ┗行動不能系のデバフ効果、裂傷、毒、忘却に対し免疫。単独では存在できず、ボスが戦闘不能になると自身も戦闘不能になる。(パッシブ) |
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守護者の御供B | ファイア・プレイ ┗敵全体に攻撃し、バフ効果を2個解除する。 守護者の御供 ┗行動不能系のデバフ効果、裂傷、毒、忘却に対し免疫。単独では存在できず、ボスが戦闘不能になると自身も戦闘不能になる。(パッシブ) |
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守護者の露払A | ファントムキック ┗敵1体を攻撃し、その後敵全体を攻撃する。 プロミネンスフレア ┗敵全体に攻撃し、バフ効果をすべて解除し、1ターンの間、防御ダウンを与える。その後、もう一度敵全体を攻撃する。 守護者の露払 ┗スタン、凍結、裂傷、毒、忘却に対し免疫。(パッシブ) |
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守護者の露払B | ヴィシャスブロウ ┗敵1体に強烈な一撃をし、15%の確率で1ターンの間、スタンさせる。この攻撃は、自分の最大HPに比例して威力が上がる。 ブラックフレイム ┗敵全体に複数回攻撃し、それぞれ1ターンの間火傷を与える。 バーン・プレイ ┗味方全体の行動ゲージを20%アップし、2ターンの間、攻撃アップを与える。 守護者の露払 ┗スタン、凍結、裂傷、毒、忘却に対し免疫。(パッシブ) |
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スワロウ | マイクロウェーブ ┗敵全体を攻撃する。 ハートストライク ┗敵全体に攻撃し、2ターンの間、スタンを与える。 |
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ファルコン | マイクロウェーブ ┗敵全体を攻撃する。 ファイアホーン ┗敵全体に攻撃し、2ターンの間、防御ダウンを与える。 |
WAVE1
ファルコン | スワロウ | スワロウ | ファルコン |
スワロウから倒す
WAVE1は全体2ターンスタンを付与してくるスワロウから倒しましょう。
免疫を付与するか行動阻害で動きを止めるなどして、スタンを食らわないように立ち回りましょう。
WAVE2
守護者の露払B | 守護者の露払A |
右から倒す
右の守護者の露払Aの全体攻撃は火力がかなり高く、防御ダウンも付与されてしまうので最優先で倒しましょう。
しかも速度もかなり速く、先制されてしまうため、味方のHPを満タンにしておく必要があります。
味方のHPさえしっかり確保していれば全滅することはないので、全体回復ですぐにリカバリーできるようにしましょう。
WAVE3
守護者の御供B | 猛精の守護者 | 守護者の御供A |
ボスの先制攻撃を警戒
ボスは速度制限のパッシブがあるので必ず先制してきます。
WAVE2をHPギリギリの状態で突破すると、ボスの先制攻撃で全滅する可能性があるので、WAVE2突破時の味方のHPをできるだけ満タンにしておきましょう。
全体ヒーラーは必須
必ず先制攻撃を受けるため、全体回復は必須となります。
割合ダメージ後の立て直しや道中の安定感も考えると、ヒーラーを複数編成するのが無難です。
ミスデバフを付与しよう
ボスにミス率デバフを付与すると固定ダメージの威力が下がるので、できるだけミス率デバフを絶やさないように立ち回りましょう。
ミス率デバフ要員でおすすめなのは全体回復もできるバレンタインいろは、新春巫女丹です。この2ドレスは配布なので誰でも編成できる点も◎。
解除や強化妨害があると安定する
御供Aのバリアやバフの対策として、解除や強化妨害を付与できると安定します。
ただし、編成する場合は役割がこれのみだと少ないので、回復やバフ、攻撃面での貢献など、+αで他の役割も担えるドレスがおすすめです。
30ターン以内に倒そう 【本気3・4】
本気3、4はボスが30ターン行動すると全体割合攻撃が飛んできて全滅してしまいます。
基本は本気1~2と同じ攻略法になりますが、3だけはターン数も意識しておきましょう。
ただ、防御ダウン要員を編成せず、全員サポーターで固めるなどの極端な編成にしない限り、ボスに30ターン動かれることはないでしょう。
HPは3万以上確保する【本気4】
ファイアインパクトが全体に約3万の固定ダメージとなるので、異世界マリアンヌなどの被ダメ軽減スキルがない場合は、味方全員のHPは3万以上を確保しないと初手で全滅します。
ただし、初手で確実にファイアインパクトを使ってくるわけではないので、クリアだけを目指すなら初手でファイアインパクトを使わないパターンに賭けるのもありです。
攻略おすすめドレス
※実際に使用してクリアできたドレスのみを記載しています。
ドレス | おすすめ理由 |
---|---|
異世界レイヤーズⅡ マリアンヌ |
・ダメカットとバリアで安定感が増す ・回復性能も高く追加の防御バフも優秀 |
バレンタイン いろは |
・スキル2でミス率デバフを付与できる ・スキル3の全体回復+攻撃バフも優秀 |
新春巫女2021 丹 |
・スキル2でミス率デバフを付与できる ・ヒーラーとしても優秀 |
ナイトアーマー 蒼 |
・通常攻撃で防御デバフを付与可能 ・防御比例の追撃が強力 ・リジェネでサブヒーラーにもなれる |
ハロウィッチ ここあ |
・水属性の貴重な免疫枠 ・ヒーラーとしても使える ・スキル1でミスデバフも付与可能 |
Magica2019 蒼 |
・沈黙アタッカーとして優秀 ・ミスデバフと防御ダウンを付与可能 |
アイズ 蒼 | ・最高クラスの防御ダウンアタッカー ・スキル3の火力が高く強化解除も可能 |
Magica2020 Evo 蒼 |
・高確率で防御ダウンを付与できる ・沈黙で相手のスキルを封印可能 |
バレンタイン セイラ |
・攻撃と回復を両立できる ・スキル3で防御ダウンを付与可能 |
牧瀬紅莉栖 エリザ |
・リキャスト短縮で回転率を補える ・リキャスト延長でのスキル封印も優秀 |
攻略おすすめデッキ
【本気3】クリアデッキ(限定なし)
編成 | |||
---|---|---|---|
異世界レイヤーズⅡ マリアンヌ |
バレンタイン いろは |
新春巫女2021 丹 |
ナイトアーマー 蒼 |
役割 | |||
回復 被ダメ軽減 |
ミスデバフ 回復 攻撃アップ |
ミスデバフ 回復 |
防御ダウン アタッカー |
限定ドレスを使わない誰でも真似しやすいデッキ。
全員が回復を使えるので、各WAVEを突破する際のHP管理もしやすく、安定して戦うことができます。
法珠に関してはマリアンヌ、いろは、丹は俊敏をセットし、蒼は防御特化の構成がおすすめです。
ボス戦は速度制限がかかるので、俊敏の法珠だと少しもったいない気もしますが、速度が遅いとWAVE1,2がかなり厳しくなります。
【本気3】クリアデッキ②(限定なし)
編成 | |||
---|---|---|---|
異世界レイヤーズⅡ マリアンヌ |
バレンタイン いろは |
ハロウィッチ ここあ |
Magica2019 蒼 |
役割 | |||
回復 被ダメ軽減 |
ミスデバフ 回復 攻撃アップ |
免疫 ミスデバフ 回復 |
沈黙 防御ダウン ミスデバフ |
ハロウィッチここあを最速で動かすことによりWAVE1を簡単に突破でき、19蒼の沈黙でWAVE2の守護者やボスのスキルも封印しつつ戦うことができます。
問題はやはりボス戦の開幕固定ダメージなので、WAVE2突破時にしっかりHPを満タンにしておく必要があります。
初手さえ乗り切れれば、回復とミスデバフが豊富なので安定して攻略できます。
ボスは抵抗が高いため、蒼はもちろんのこと、いろはやここあもできる限り的中を上げておきましょう。
【本気4】クリアデッキ(限定なし)
編成 | |||
---|---|---|---|
異世界レイヤーズⅡ マリアンヌ |
バレンタイン いろは |
牧瀬紅莉栖 エリザ |
ナイトアーマー 蒼 |
役割 | |||
回復 被ダメ軽減 |
ミスデバフ 回復 攻撃アップ |
リキャスト延長 リキャスト短縮 |
防御ダウン アタッカー |
クリア時のステータス 画像タップで拡大可能 |
|||
本気4はHP3万以上あっても割合ダメージのタイミング次第では簡単に倒されてしまうため、初手だけでなく2回目の割合ダメージをいかに防ぐかも重要になります。
こちらの編成では紅莉栖エリザを採用し、リキャスト延長でスキルを封じています。鍵となるミスデバフはいろはでしか付与できないため、的中を高めに確保しており、速度に関してはボス戦では意味を成しませんが、あまりに遅いと道中が厳しくなってしまうので、蒼以外は300以上を目標にステータスを組んでいます。
クリアデッキ投稿
みなさんのクリアデッキをこちらで投稿できます!
クリアした難易度を明記の上、投稿してください。
たくさんの投稿をお待ちしています!
ななしのとびおのデッキ編成 | |||
---|---|---|---|
ホーリーサンタ いろは | メルティ・ショコラ 花織 | セクシーチャイナビキニ ここあ | 異世界レイヤーズⅡ マリアンヌ |
英気の法珠 | 英気の法珠 | 英気の法珠 | 英気の法珠 |
速度やHPが足りないとwave1で瞬殺されるから困る
ななしのとびおのデッキ編成 | |||
---|---|---|---|
Rebirth Magica はなび | Magica Fallen いろは | 異世界レイヤーズⅡ マリアンヌ | Paradox Magica 陽彩 |
猛撃の法珠 | 猛撃の法珠 | 英気の法珠 | 俊敏の法珠 |
マリアンヌLv60、他は獣化済み。
はなび、いろはの獣化スキルは奪・免。陽彩は甲。
サブ法珠はそれぞれメインと一緒。
HP左から22400, 31600, 43700, 34100
wave1:陽彩S3→カウンターでほぼ倒せる。
wave2:陽彩S3を温存しつつ倒す。マリアンヌの回復使ってもたぶんOK
wave3:はなびは倒されるが、いろはさえいればボスを倒せる。
本気4のデッキ編成 | |||
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雪おんな セイラ | 異世界レイヤーズⅡ マリアンヌ | リヴァイアサン 依子 | ロイヤルナイトアーマー 蒼 |
猛撃の法珠 | 俊敏の法珠 | 猛撃の法珠 | 堅守の法珠 |
lv75、27000
lv60、24000
lv65、30000
セイラと蒼はHP考慮
最短狙い(記録75秒)のデッキ編成 | |||
---|---|---|---|
Xenos Magica 蒼 | Xenos Magica 丹 | リヴァイアサン 依子 | サイバーパンク ここあ |
猛撃の法珠 | 俊敏の法珠 | 猛撃の法珠 | 俊敏の法珠 |
youtubeのMH_clubさんの猛精のユラギ80秒クリア動画がベースです
リヴァ依子のところは1戦目を落とせる全体攻撃ドレスなら何でも可(Machnaいろは、スノーエリザなど)
■ステータス(HP、攻撃、速度、クリ率、クリダメ順。HPは大体の値)
ゼノ蒼 :28000,3740,266,37%,157%
ゼノ丹 :29000,2328,353,34%,153%
リバ依子:29000,3327,249,34%,150%
サイここ:32000,2730,363,30%,157%
■手順
wave1:ここあS2,丹S3→依子,依子S3
wave2:右にここあS2(クリティカルで倒す),丹S2,蒼S2
wave3:左にここあS2,丹S3→蒼,蒼S3をボスで終了
書き込み中・・・
レアリティ |
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タイプ |
|
属性 |
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キャラクター |
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ドレスを選択 | ドレスを選択 | ドレスを選択 | ドレスを選択 |
法珠を選択 | 法珠を選択 | 法珠を選択 | 法珠を選択 |
マジカミ関連リンク
掲示板 |
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総合掲示板 |
初心者向け | |
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毎日やるべきこと | 序盤の攻略 |
ドレス強化について | 法珠の詳細 |
ランキング | ||
---|---|---|
リセマラ | 最強ドレス | 使えるSR |
クエスト攻略 | |
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デモンズバベル | チャレンジクエスト |
無尽討伐戦 | ブラックファイブ |
異界ふしぎ発見 | マジデス |
キャラ一覧 |
---|
便利ツール | |
---|---|
ドレス検索 | スキル検索 |
サブドレスシミュレーター | Tierランキング作成ツール |
ヘクサエリザによるほぼ短期によるクリア可能
HP32230
ATK2712
DF1105
SPD369
速度設定どうなってるのこれ332でもW2で先行取られるんだが…
とりあえずHP24000を超えることを意識して編成、全体回復要員2にスキルマくっころ蒼がいればベネ。ミスデバフは常に意識。これで途中の削りはだいぶ安定。ボスHP減少後の発狂固定ダメージはミスデバフなしで受けないようにとにかく気をつける。道中は引きが悪ければ普通に落ちるのでその時はおとなしく撤退。
これでなんとか本気3クリア
本気3で新春巫女丹がワンパンで溶けるので頭を抱えている
猛省しなきゃならんのは運営ではなかろうか?
本気3にてUR宝珠ドロップを確認しました。
偶然にも8回スキップで1個ドロップしたため確率については分かりません。
これの本気3だけは未だにクリアできない。火力がえぐい