マジカミ攻略Wiki

マジカミの攻略wikiです。最新のイベント情報やガチャ情報、ドレスやスキルのデータ、などマジカミに関する情報を皆様にいち早くお届けいたいます。

AppMedia
記事

【マジカミ】キズナレベルの効率的な上げ方とメリット

マジカミにおける、キズナレベルの上げ方について紹介しています。効率的な上げ方についても記載していますので、マジカミをプレイする際の参考にぜひご利用下さい。

キズナレベルとは?

キャラクターとの親密度

マジカミ_絆レベルアップ

キズナレベルは、キャラとの親密度を表しています。クエストやサバトなどのバトルに勝利することで経験値を得ることができ、一定の経験値が貯まるとキズナレベルが上がります。

キズナレベルは最大20レベルとなっており、報酬も設けられていますので、満遍なく上げていくと良いでしょう。

キズナストーリーの解放

マジカミ_キズナストーリー

キズナレベル2・3・6・10・15・20の報酬でキズナストーリーが解放されます。キズナストーリーは対象キャラ1人に焦点を当てたストーリーとなっていますので、こちらも要チェックです!

ちなみに、3話と6話を閲覧する場合は、音量に注意しましょう。

大量のジュエルを入手可能

マジカミ_キズナ報酬

キズナレベルが上昇すると、キズナ報酬としてジュエル50個・キワードの獲得やシズなストーリーの解放が行われます。

解放されるキズナストーリーの閲覧報酬のジュエルも含めると、最大1,050個ものジュエルを獲得できるのは大きな魅力と言えます。

ルームのリアクションが増える

アイテム名 アイテム説明
マジカミ_リアクションリアクション ルームにて見れるキャラクターのリアクション

キズナ報酬でリアクションも入手できます。リアクションにはそれぞれ待機時、身体クリック、胸クリックリアクションの3種類があります。

キャラクターの新たな一面を見ることもできますので、全キャラのキズナレベルMAXを目指してみてはいかがでしょうか!

キズナレベルの効率的な上げ方

対象キャラは必ず編成

マジカミ_デッキ

キズナレベルはクエスト・サバトの勝利時にのみ経験値を獲得することができますので、効率良くキズナレベルを上げるためには、より多くのクエストを周回していく他ありません。

キズナレベルの上昇は、レベルを上げたいキャラを必ず編成する必要があるので、クエストに挑む前に必ず確認しておきましょう。

目的に応じたクエストを周回しよう

キズナレベルを上る過程で目的に応じて周回クエストを選ぶようにすると、ドレス育成も併せて行えるので、こちらもしっかりと意識しておくと良いでしょう。

基本的にはドレス育成時、大量に必要となるベル集めを兼ねてメインクエスト周回がオススメです。

目的 おすすめクエスト
ドレス メインクエスト
┗目的のドレスがドロップするチャプターでOK
法珠 メインクエスト
┗目的の法珠がドロップするチャプターでOK
┗できるだけ高い難易度に挑もう!
ベル メインクエスト
┗集めたドレス・法珠を分解
ドレス強化 曜日クエスト「修練のユラギ」
スキル強化 曜日クエスト「紅蓮のユラギ」(火・土)
曜日クエスト「氷塊のユラギ」(水・土)
曜日クエスト「雷鳴のユラギ」(木・土)
曜日クエスト「閃光のユラギ」(金・日)
曜日クエスト「冥府のユラギ」(月・日)
サバトメダル サバト

マジカミ関連リンク

初心者向け
▶︎毎日やるべきこと ▶︎序盤の攻略
▶︎オート周回おすすめ ▶︎法珠の詳細
強化・育成
▶︎ドレス強化まとめ ▶︎絆レベルの上げ方
▶︎プレイヤーランク ▶︎分解について
各種アイテム
マジカミ_ジュエル_アイコンジュエル マジカミ_ベル_アイコンベル マジカミ_魔技のクォーツ_アイコンクォーツ
マジカミ_強化の魔法糸アイコン03魔法糸 マジカミ_運命のオーブ極_アイコン運命のオーブ マジカミ_いろはメダル_アイコンキャラメダル
キャラ一覧
マジカミ_いろはマジカミ_かおりマジカミ_セイラマジカミ_ここあマジカミ_あきさマジカミ_あおマジカミ_あかマジカミ_エリザマジカミ_りりマジカミ_はなびマジカミ_マリアンヌマジカミ_いこ
スキル一覧(バフ・デバフ別)
マジカミ_攻撃攻撃バフ・デバフ マジカミ_防御防御バフ・デバフ マジカミ_速度速度バフ・デバフ
マジカミ_的中的中バフ・デバフ マジカミ_抵抗抵抗バフ・デバフ -
マジカミ攻略トップページへ戻る

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る