パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/ゼローグ∞降臨!】覚醒バステトパーティの立ち回りと攻略

覚醒バステトパーティでのゼローグ∞降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。絶地獄級のみの非常に難しいダンジョンです。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒バステトパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒バステトパーティの攻略と立ち回り

覚醒バステトパーティ紹介

new_2011new_1743new_2075new_1664new_1734new_2011

LF 覚醒バステト
S 克己の龍英傑・劉備
S 覚醒メイメイ
S 冥穣神・オシリス
S 翠星の破邪神・ペルセウス

覚醒バステトパーティでの攻略ポイント

▶9Fできちんと6コンボ決めること

基本的には9Fで2回6コンボを決めることができれば安定します。ただしもし木ドロップが枯渇していた場合6コンボ組んでも即死ダメージをくらってしまいます。
その対策にシーフを入れておいてもいいでしょう。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

ゼローグ∞降臨!の攻略情報はこちら

ゼローグ∞降臨!ノーコン攻略

【チャレンジダンジョンレベル6】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒バステトパ ズオーパ ベジットパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6/▼B7/▼B8/▼B9/▼B10

B1

s_Screenshot_2015-07-06-14-43-35
↑倍率を出して突破

攻略とそれぞれの役割

非常にHPも低く、弱い敵ですが攻撃力は非常に高く単発3万を超えるダメージを放ってきます。

木3個消しの5コンボでも構わないので倍率を出して突破しましょう。

B2とB6

s_Screenshot_2015-07-06-14-44-15
↑倍率を出して突破

攻略とそれぞれの役割

この2フロアの敵は非常に弱いので、スキル溜めに使用しても構いません。

倒す場合はスキルを使わずに木ドロップを消してコンボを消せば十分ワンパンできます。

B3

s_Screenshot_2015-07-06-14-44-32
↑オシリスを使って突破

攻略とそれぞれの役割

闇吸収を使ってきますが、闇属性モンスターはいないので関係ないですね。
木ドロップをオシリスで増やしてからコンボを組んで突破しましょう。

B4

s_Screenshot_2015-07-06-14-45-07
↑バステトを使ってワンパン

攻略とそれぞれの役割

各属性の海賊龍が出てきますが、基本的に即死攻撃はないか、非常にターン数に猶予があるかのどちらかなので、特段対策する必要もないでしょう。

木属性を盤面に4つ以上ためた後バステトを使ってワンパンしましょう。

B5

s_Screenshot_2015-07-06-14-55-25
↑バステトを使ってワンパン

攻略とそれぞれの役割

各属性の戦国龍が出てきますが、こちらも即死攻撃がないかターン数に余裕があります。

ターンぎりぎりまでスキルを溜めて、バステトを使って突破すればよいでしょう。

B7

s_Screenshot_2015-07-06-14-47-23
↑オシリスを使って突破

攻略とそれぞれの役割

超キングドラゴンシリーズが40000超えの大ダメージを与えてくるので、確実にワンパンする必要があります。
とはいえそこまで防御力が高いというわけではないので、オシリスを使って4個消しをいれつつきちんと倍率を出せば大丈夫です。

B8

s_Screenshot_2015-07-06-14-47-50
↑バステトを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ヘビーメタルドラゴンが出現します。
体力400万かつ10万ダメージを与えてくるため規定ターン以内に確実に倒しましょう。

木ドロップを4個以上溜めてバステトを使い、4個消しを入れて7コンボ以上確実に組みましょう。

B9

s_Screenshot_2015-07-06-14-48-50
↑全力で6コンボだそう

攻略とそれぞれの役割

2ターン連続で木ドロップを消しつつ6コンボ以上出す必要があります。
2ターン目は操作時間が1秒短くなるので注意が必要です。

もしここで木ドロップが枯渇してしまうとスキルが使えないので詰んでしまいます。8Fを突破するときに3個以上木ドロップを残しておけるといいですね。

B10

s_Screenshot_2015-07-06-14-50-26
↑バステトと劉備を使って削った後覚醒メイメイを使ってワンパン

攻略とそれぞれの役割

ダメージカットされたターンに劉備とバステトを使って少し削ってから、次のターンに覚醒メイメイとのスキルを使って倒しましょう。
バステトを使用しておくことでリターン・トゥ・ゼロを誘発でき、バインドを使ってきません。

あとは木の4個消しを意識しつつきちんと倍率が出せればワンパン出来るでしょう。

最強リーダーの一角である覚醒バステト。9Fで木ドロップが枯渇しなければ非常に安定します。
また今回はスピード重視のため入れておりませんが、シーフを入れておけば9Fでの運要素もなくなるのでそちらもお勧めです。
ぜひバステトで周回してみてくださいね!
関連リンク

ゼローグ∞降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FAITH - フェイス【11/21配信予定】
事前登録、まだ間に合います!
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
2
ホップステップジャンパーズ【2018年配信予定】
驚きの初公開情報が満載Σ(゚Д゚)
先行試遊会レポートをみて、正式リリースに備えよう!!
3
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
4
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリが登場!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報