パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/ワダツミ降臨!】曲芸士パーティの立ち回りと攻略

曲芸士パーティでのワダツミ降臨!攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

曲芸士パーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

曲芸士パーティの攻略と立ち回り

曲芸士パーティ紹介

190117361736173617361901

LF 最強装備・曲芸士
S 魔哭の冥夜神・パンドラ
S 魔哭の冥夜神・パンドラ
S 魔哭の冥夜神・パンドラ
S 魔哭の冥夜神・パンドラ

サブ候補

S 翠星の破邪神・ペルセウス

曲芸士パーティでの攻略ポイント

▶2Fを抜くときにパンドラのスキルが溜まっている状態にすること

覚醒スキルが無効なので操作時間が通常より非常に短いです。その時間できちんと倍率を決められるパズル力が必要です。
またスキルブーストがないためスキルが溜まっていません。これをいかに溜めるかがノーコン攻略のカギになってきます。

非常に難しいダンジョンですが、スキルさえ溜められれば安定するパーティです。頑張ってクリアを目指してみてください。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

ワダツミ降臨!の攻略情報はこちら

ワダツミ降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【ワダツミ降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

曲芸士パ ベジットパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-17-15-01-30
↑まず水の中忍の体力を3以下に

攻略とそれぞれの役割

まず火と闇ドロップを最低3個以上消し、水の中忍のHPを3以下にします。そして1ターンスキルを溜めた後、回復2コンボと闇ドロップ3個以上を消して突破しましょう。
ここで回復ドロップがなければもう1ターン水の中忍を倒して耐えることになりますが、マリンゴブリンの乱れ撃ちの回数によっては死んでしまうことになりますので注意してください。

B2

s_Screenshot_2015-06-17-15-02-15
↑5ターンちょうどで倒そう

攻略とそれぞれの役割

1Fで1ターン溜めていれば、ここで5ターンまるまる使うことで3Fでパンドラのスキルが溜まることになります。
回復ドロップと闇ドロップを盤面の下に集めつつ、スキルを溜め、最後のターンでコンボを決め突破しましょう。
闇ドロップを5個以上消せればそこまでコンボしなくても倒せるはずです。

B3

s_Screenshot_2015-06-17-15-09-22
↑ワンパンを心がけよう

攻略とそれぞれの役割

ねねこがファイアバインドを使ってくるため曲芸士がバインドされてしまします。それを避けるために確実にワンパンしましょう。
そのためこのターンにのパンドラスキルが溜まっていないと少し厳しくなってしまいます。
きちんとスキルを溜められていた場合はパンドラのスキルを使って突破しましょう。
消すのは回復2コンボと闇ドロップ3個で十分です。

B4

s_Screenshot_2015-06-17-15-09-48
↑パンドラを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここでもパンドラを使って突破していきましょう。
回復2コンボ+闇ドロップを6個以上消せばワンパンできると思います。もし変換元のドロップがなかった場合には1ターン不要ドロップを消し、盤面を整えましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-17-15-10-42
↑ここもパンドラを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここも4Fと基本的にやることは同じですが、先制で99%のダメージが飛んでくるためワンパンできないようならまず回復しましょう。
ここも回復と闇ドロップがそれぞれ6個ずつ以上確保できればワンパンできます。

B6

s_Screenshot_2015-06-17-15-10-55
↑曲芸士→パンドラでワンパン

攻略とそれぞれの役割

きちんと5コンボ以上を決めることができればワンパンできるはずです。
属性強化が反映されていないので階段状に積んでいくのがいいですね。

その火力の出しやすさから一時期は騒がれた曲芸士、今でもまだまだ強いリーダーの一つですね。
覚醒無効でもその火力は健在です! ぜひ持っている方は使ってみてくださいね。

関連リンク

ワダツミ降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報