パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ速報】ドラゴンズドグマコラボが復活!一部モンスターのパワーアップも!

パズドラの「ドラゴンズドグマコラボ」のコラボ内容やコラボ開催時期などを紹介しています。復刻コラボなので初めての人はどんなダンジョンなのか?久しぶりの人はどんなダンジョンだったか一緒に思い出して行きましょう!

逆転裁判コラボ最新情報はコチラ

復刻!ドラゴンズドグマコラボ!

ドラゴンズドグマとは

s_ドラゴンズドグマ2

オープンワールドを舞台にした爽快アクションゲーム!PS4やパソコンといった様々な媒体で展開されており、6/30には大規模アップデートが実施される予定です。

ドラゴンズドグマコラボ概要

コラボ開催期間

実施回数 日程
第3弾 2016.5/23(月)10:00~5/29(日)23:59

まさにCAPCOMラッシュ

先日、逆転裁判コラボが発表されたばかりのこの状況でドラゴンズドグマコラボが発表となりました。同じCAPCOMのゲームなので近々行われるコラボはまさにCAPCOMラッシュと言っていい状況ではないでしょうか…?

逆転裁判コラボ最新情報はコチラ

新規モンスターの追加はあるのか

s_ドラゴンズドグマ3

気になるのが新規モンスターの追加の有無です。第2回開催時そのままの内容だと、炎の呪い(ベリアル)、ダブル攻撃態勢・水(ヘルメス)、大地の結界(シルフ)、魔槍グングニール(青オーディン)、クイックキュアー(光メタトロン)というスキル上げラインナップです。

クイックキュアーを持っているアークガーディアンは封印耐性を2個所持しているので封印耐性が欲しい初心者の方には有用なモンスターですが、スキル上げ素材として考えると現状これらのスキルは既に他のモンスターで上げることができるのであまり有用ではありません。他に何か旨味のあるダンジョンしてほしいですが果たして…。

パズドラ攻略情報

最強リーダーランキングはこちら
▶︎最強リーダーランキング

リセマラでおすすめのモンスターはこちら
▶︎最新リセマラランキング

おすすめの潜在覚醒スキル/付け方を考察
おすすめの潜在覚醒スキルや付け方

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報