うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)における「鴉親父の行水」の評価と装備おすすめキャラを紹介しています。鴉親父の行水の特性やステータスも掲載していますので、性能を把握する際にご活用ください。

鴉親父の行水の基本情報

うたわれ_鴉親父の行水_イラスト
名称 鴉親父の行水
レアリティ ★★★
イラスト 白糸
入手方法 紅白奉納試合
(2020年11月)
※灯幻鏡Lv最大、特性①Lv1、特性②Lv1の性能を表示しています。

鴉親父の行水のステータス

ステータス詳細
HP 調査中
攻撃 調査中

鴉親父の行水の特性

特性1

特性1の詳細
連撃弐段発動時、自身と隣接する敵にずぶ濡れ(3秒)(累積)を付与

特性2

特性2の詳細
自身にずぶ濡れ付与時、自身を最大HPの12%回復

鴉親父の行水の評価

鴉親父の行水の評価ランク
D
灯幻鏡おすすめランキング

ずぶ濡れを付与可能

連撃2で隣接する敵にずぶ濡れを付与することができるので、敵の妨害が可能です。

効果時間が長くはない関係上、攻撃間隔の妨害というよりは帯電の解除が主な役割になると言えます。

帯電の重複で大ダメージを受けるステージや長時間の帯電を付与されるステージでは対策として有用です。

ただ、自身にもずぶ濡れを付与してしまうため、帯電主体の立ち回りや通常攻撃で火力を出すキャラへの装備は避けた方が良いです。

回復による耐久強化

自身にずぶ濡れが付与された際にHPを回復することができるため、耐久力を強化することができます。

特性1のずぶ濡れ付与での回復はもちろん、ずぶ濡れが付与されるステージではHPを大きく回復することに繋がるので、耐久面での対策につながります。

鴉親父の行水におすすめのキャラ

おすすめキャラ一覧
うたわれるものロストフラグ_ルルティエ_アイコンルルティエ うたわれるものロストフラグ_クロウ_アイコンクロウ うたわれるものロストフラグ_ムネチカ_アイコンムネチカ うたわれるものロストフラグ_ココポ[晴れ着]_アイコンココポ

タンクにおすすめ

通常攻撃でダメージを稼ぎにくく、割合回復による耐久強化があるので、タンクキャラにおすすめです。

タンクキャラでない場合でもずぶ濡れ付与が隣接する敵への付与な関係上、前列キャラには装備させましょう。

『うたわれるもの ロストフラグ』関連リンク

うたわれるものロストフラグ_トップバナー 攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
うたわれるものロストフラグ_リセマラランキング_topbannerリセマラランキング うたわれるものロストフラグ_最強キャラランキング_topbanner最強キャラランキング
うたわれるものロストフラグ_おすすめ灯幻鏡_ミニバナー灯幻鏡おすすめ うたわれるものロストフラグ_低レアおすすめ_ミニバナー低レアおすすめ
うたわれるものロストフラグ_契約解放おすすめ_ミニバナー契約上限解放おすすめ うたわれるものロストフラグ_キャラ・灯幻鏡検索ツール_ミニバナーキャラ・灯幻鏡検索ツール

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラ ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎ガチャ演出・仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルシステム ▶︎毎日やること 
▶︎アクタとミナギは育てるべき? ▶︎戦力の上げ方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎勝てない時の対処法

この記事の執筆者

ロスフラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー