うたわれるものロストフラグ_二國連合辺境巡警衆_アイキャッチ

うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)における「二國連合辺境巡警衆」の評価と装備おすすめキャラを紹介しています。二國連合辺境巡警衆の特性やステータスも掲載していますので、性能を把握する際にご活用ください。

二國連合辺境巡警衆の基本情報

うたわれ_二國連合辺境巡警衆_イラスト
名称 二國連合辺境巡警衆
レアリティ ★★★
イラスト 本条たたみ
入手方法 英傑縁結び
(2020年10月)
※灯幻鏡Lv最大、特性①Lv2、特性②Lv2の性能を表示しています。

二國連合辺境巡警衆のステータス

ステータス詳細
HP 12,500
攻撃 1,250

二國連合辺境巡警衆の特性

被撃の避攻

被撃の避攻の詳細
攻撃ダメージを受けた時、自身に回避(1回)と攻撃力15%UP(3秒)(累積)を付与

牽制の防壁

牽制の防壁の詳細
自身に敵視付与時、または自身の敵視状態の解除時、自身にバリア(耐久値2,500)(永続)(累積)を付与

二國連合辺境巡警衆の評価

優秀な耐久強化

被撃時に回避を付与し、敵視の付与&解除時にバリアを付与するため、灯幻鏡単体での耐久補強力が高いです。

特に被撃時回避は敵や装備キャラによっては受けるダメージを大幅に減少させることができるので、非常に場持ちが良くなります。

灯幻鏡自体で敵視を持たない関係上、特性2を活かすには他で補ってあげる必要がありますが、バリアの耐久値はさほど高くはないため、高頻度で付与&解除できない場合は無理に敵視を備える必要はありません。

秒数攻撃上昇で火力強化

被撃時の攻撃力上昇効果は回数式ではなく、秒数となっているため、被撃から複数回の攻撃の火力を高めることが可能です。

秒数式ということで特に連撃の火力を高めるのに役立ちますので、火力系の連撃の場合は攻撃を受けてから発動するようにしましょう。

二國連合辺境巡警衆におすすめのキャラ

おすすめキャラ一覧
うたわれるものロストフラグ_ウルゥル・サラァナ[月影の妖刀]_アイコン月影ウルサラ うたわれるものロストフラグ_ゲンジマル_アイコンゲンジマル うたわれるものロストフラグ_ベナウィ_アイコンベナウィ うたわれるものロストフラグ_クロウ_アイコンクロウ

耐久力を高めたいキャラに装備

耐久力を大きく向上させられる性能となっていますので、耐久力を高めたいタンクや倒されたくないキャラに装備させるのがおすすめ。

クゥランゲンジマルのように攻撃時回避を持つキャラであれば、回避の隙を大きく減少させることができ、そう簡単には倒されなくなります。

『うたわれるもの ロストフラグ』関連リンク

うたわれるものロストフラグ_トップバナー 攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
うたわれるものロストフラグ_リセマラランキング_topbannerリセマラランキング うたわれるものロストフラグ_最強キャラランキング_topbanner最強キャラランキング
うたわれるものロストフラグ_おすすめ灯幻鏡_ミニバナー灯幻鏡おすすめ うたわれるものロストフラグ_低レアおすすめ_ミニバナー低レアおすすめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラ ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎ガチャ演出・仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルシステム ▶︎毎日やること 
▶︎アクタとミナギは育てるべき? ▶︎戦力の上げ方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎勝てない時の対処法