白猫プロジェクトにおけるフォースター29th(アルティメテオ)で登場したキャラのランキングをご紹介しています!強さや弱点、使い道についても一緒にご紹介していますので、ぜひリセマラやガチャを引く参考にしてください!

ウミル リスト シルバ
ウミル リスト シルバ
▶︎フォースター29th当たりランキング

フォースター29thガチャキャラ当たりランキング

アンケート実施中

今回は誰が欲しい?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

フォースター29thガチャランキング

ランク キャラ キャラ評価
Sランク ウミルウミル 【職業:剣士_アイコン_白猫
【属性:s_雷属性
・SP継続消費+チェインダメージスキル
・撃破でHP全回復+SP10%回復
・常時被ダメ9割カットがしやすい
Aランク シルバシルバ 【職業:魔道士_アイコン_白猫
【属性:s_水属性
・消滅時に敵を閉じ込めるフィールド設置
・ロックオン移動操作可能ビーム持ち
・20ヒットごとにバリア展開
Bランク リストリスト 【職業:ランサー_アイコン_白猫
【属性:s_水属性
・ジャスガなしだとスキル2で自傷
・スキル1でドレイン
・ジャスガで移動不可付与
・被ダメ9割カットがしやすい

フォースター29thキャラ紹介

▼ウミル ▼リスト ▼シルバ

ウミル

ウミル

チェインダメージ発動で火力UP

スキル2は長押し中にヒットした数に応じて最終弾でチェインダメージを与えるものとなっています。チェインダメージの最大倍率は20ヒットで1500%となっているため、最低でも20ヒットまではヒットさせてからスキルを終わらせるようにしましょう。

自身で撃破SP回復持ち

自身で撃破SP回復を持つため、敵を撃破していくことができればSP回収の手間を省くことができます。能動的な無敵攻撃を持たないソードマスターとしては被弾の可能性の減少につながるでしょう。

また、継続SP消費スキルのスキル2と相性が良く撃破していくことができれば、より長い間スキルで攻撃をし続けることができる強みもあります。

ウミルの評価とおすすめ武器

リスト

リスト

大幅な火力強化

HP50%以上を維持することで「攻撃・通常攻撃ダメージ+150%、アクションスキル強化+200%」、ガードチャージ中に「アクションスキル強化+100%」の強化を受けることができます。

主にダメージソースを稼ぐスキル2にはHP30%の自傷の効果があり、間に回復を挟まなければHP50%を下回ってしまいます。ガードチャージ中にスキル2を使用すれば、自傷の効果は発動しないの、連発したい場合はガードチャージを意識するようにしましょう。

クラスチェンジ推奨

火力のみならず耐久・操作性でも言えることですが、ガードチャージ中の性能に特化しているキャラとなっています。安定性・快適性を意識するのならば、クラスチェンジ運用を強くおすすめします。

リストの評価とおすすめ武器

シルバ

シルバ

使い勝手の良いロックオン移動操作可能ビーム

メインの殲滅スキルとなるスキル2がロックオン移動操作可能ビームとなりますので、スキルカウンターに対応しやすいだけでなく、移動距離の長いクエスト攻略でも重宝します。

20ヒットでバリアを展開

攻撃20ヒットでバリアを1枚張ることが可能です。ただ、このバリアは双獣の石板で2枚に増やせませんので過信は禁物。

基本的に1ヒットのみの攻撃は稀ですので、バリアは無いものとして立ち回った方が無難です。

シルバの評価とおすすめ武器

白猫プロジェクト関連記事

白猫_TOP白猫プロジェクト攻略wiki

ランキング記事

ランキング情報
白猫_リセマラリセマラ 白猫_最強キャラランキング最強キャラ 白猫_最強武器ランキング最強武器

注目記事

ピックアップ情報
白猫_最新情報最新情報まとめ 白猫_ガチャどれ引くべき?おすすめガチャ 白猫_武器交換おすすめ武器交換おすすめ
白猫_おすすめ石板おすすめ石板 白猫_おすすめアクセサリおすすめアクセサリ 白猫_ルーンメモリー_アイキャッチルーンメモリー優先度

▶︎リセマラランキング

▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー