s_IMG_0331-1

白猫プロジェクトにおけるイベント”The-World-of-Guilty”で入手可能なアクセサリ”アシュレイのペンダント”の入手方法と効果をご紹介しています。ぜひ参考にしてください!

”ルウシェのブローチ”の入手方法はこちら
ルウシェのブローチ入手法

”The-World-of-Guilty”の攻略はこちら
”The-World-of-Guilty”攻略

”アシュレイのペンダント”の入手方法と効果

隠しステージをクリアしよう

第3話の隠しステージをクリアすることで出現するクエスト”幕間:顕現せしデュナミス”をクリアすることで入手可能です。

3話隠しステージの出現方法

s_IMG_0338

ステージ途中に柵で通れない場所があります。この周囲の敵を全滅させる事で先へと進む事ができます。

s_IMG_0339

このように紫の矢印へ進めるので、ここからボスステージへと移行します。クリアする事で晴れて隠しステージである”幕間:顕現せしデュナミス”が出現します。

IMG_0340__1_

こちらのクエストになります。クリアする事でアクセサリを入手できます。

”アシュレイのペンダント”の効果

アクションスキルを強化できる!

s_IMG_0341

アクションスキル強化のアクセサリは高難易度のギルドオファーでもなかなかお目にかかれない貴重な効果になっています。これを入手できるのは非常に大きいので、必ず入手しましょう。

まとめ

クエストの難易度自体はそこまで高くなく、それで優秀なアクセサリを入手できるのは非常に魅力的です。ずっと使っていけるアクセサリになるので、絶対に入手しておきたいですね!

武闘家強化記念キャラ一覧

ルウシェ(拳) アシュレイ(双)
new_kobushi new_soken

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー