s_スクリーンショット 2016-05-26 22.36.27

白猫プロジェクトにおける花嫁ガチャ(聖女と希望の風ガチャ)キャラの当たりランキングをご紹介しています。強さや弱点、使い道についても一緒にご紹介していますので、ぜひリセマラやガチャを引く参考にしてください!

ガチャシミュレーターはこちら
花嫁ジューンブライドガチャシミュ

花嫁ガチャ当たりランキング

アンケート実施中

ジューンブライドガチャの当たりキャラは?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

花嫁ガチャ性能比較

アイコンか名前をタップで詳細評価へ

順位 理由
1 vivi ヴィヴィ:アーチャー】
新バリアは単純にHPが2000増えるような恩恵を受けることが可能。耐久力も申し分なく、シンフォニーパワーのサポートや感電効果、ファンネルによる優秀なSP面とほぼ完璧の性能を持っている。移動速度も優秀で、とにかく戦場を駆け巡りながらシンフォニーサポートをしつつ、SPもダメージも気にせずにスキル連打で敵を倒していくまさに大当たりキャラ!
2 ekuru エクル:剣士】
攻撃を5回当てるたびにスキルが強化されていくオートスキルが脅威で、HPリジェネは300に近い数値まで達する。これと即死回避、被ダメージカットを合わせると高難易度でも落ちづらく、安定して敵にダメージを与えられる。さらにスキル2の自動索敵竜巻が優秀で、こちらは近づかずともダメージを稼ぐことが可能。やや消費SPは重いが、圧倒的なSP面で気にならない。
3 rushe 花嫁ルウシェ:魔道士】
全体的に高性能で、味方のHPを回復、リジェネ、状態異常回復、リレイズと圧倒的なサポート性能を持っている。さらにスキル2の操作、移動可能ビームは殲滅力も高く優秀。火力はやや物足りないものの、高難易度で一人いるだけでもありがたい優秀なサポート兼アタッカー。
4 merin メイリン:ランサー】
ランサーという括りを超えたフォームチェンジキャラ。手数が多く、高い会心とクリティカルダメージ発生率アップを合わせると全ての攻撃が常時クリティカルヒット。ドレイン値も高く、反撃と被ダメカットで落ちづらい高難易度適正と楽しさを揃えたキャラだと言えるだろう。

まとめ

ジューンブライドの季節ということで、ついに花嫁ガチャの実装です。メイリンなどは知らなかったか、またはもう永遠に手に入らないキャラで残念だった人も多いでしょう。その中で再実装され、かつルウシェなどの非常に人気の高いキャラも一緒に狙うことができるので今回は引く価値は非常に高いでしょう!

花嫁ガチャ関連リンク

花嫁ガチャキャラ一覧

エクル メイリン ヴィヴィ ルウシェ
ekuru merin vivi rushe

ガチャまとめはこちら
聖女と風のブーケガチャまとめ

【白猫】お役立ち情報

▶︎リセマラランキング

▶︎武器ランキング

AppMedia厳選ランキング