白猫プロジェクトにおける新協力星12”呪われたってオールウェイズ”より出現した白いマンティコアの耐性や攻略法をご紹介しています!
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白マンティコアの攻略法目次
白マンティコアの攻略法と耐性一覧
白マンティコアの耐性一覧
系統と種族
系統 | 種族 |
---|---|
魔族系 | マンティコア種 |
属性耐性一覧
斬(剣・双) | 突(弓・槍・竜) | 打(斧・拳) | 魔 |
---|---|---|---|
△ | △ | ◎ | ◎ |
炎 | 水 | 雷 | |
× | ○ | × |
状態異常一覧
毒 | 燃焼 | 感電 | 凍結 |
---|---|---|---|
× | × | × | × |
スロウ | 暗闇 | 気絶 | 睡眠 |
× | × | × | × |
白マンティコアは従来のマンティコアと違い、斬・突属性の攻撃に耐性があります。
白マンティコアの攻略法
行動パターンは基本種と同様!
スキルによる掴み攻撃など、基本種と行動パターンは変わりません。攻略法を確認してどんな行動をするか把握しておきましょう。
マンティコアの攻略はこちら
▶マンティコアの行動パターン一覧
打属性が超有効!
他のマンティコアとは違い、打属性が非常に有効です。高い火力の出せるスキルであれば一撃で沈めることが可能です。
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別に耐性が悪いとは思わないけど、打が一番火力出るのに、斬突を体制にした上に20分の1って言うのは文句出ても仕方ないんじゃないかなぁ、とは思う。ノアを全員が全員持ってる訳では無いし
ゲオルグやマール使えばいい話そもそも4人集まって全員持ってないとかほぼないけど
白猫で2,3人のキャラでしか遊べないとかねーからw
ツキミ殺すにしてもまだライマジンの方が良かったわ
別に強いのは構わない。
ただ補正20分の1とか極端すぎんだよ。
単純にだるいだけで面白くもなんともない。
なんでこんな敵作ったん?
キャラによっては詰むのと同じようなもんだ。
運営はマグマジンから一体何を学んだんだよ。
ちなみに編成を考えろとかそんな分かりきった意見は却下な。
補正5分の1までなら許せる。
文句言うならするなぼけ
気持ちは分かるがまずはちゃんとしたパーティー組もうぜ…
今までが無双プロジェクト過ぎたんだし、役割分担出来るから本来のパーティープレイが出来ていいんじゃねえの?
役割分担したところで自分以外の3人が死んで自分が打属性じゃなかったら詰んだも同義
もう白猫はオワコンだけど、オワコンをオワコンをたらしめたモンスターだよ
協力なんやから
役割分担やでー(笑)
水属性は3倍通るんだね
魔と打以外は0.05倍のダメージらしい
20回攻撃してやっと等倍か……
白マンティは防御デバフの状態異常入ります
チェルシーや神気ルーグのデバフ使えばデンジェラスアタックしてきません
ネモだと白マンティ2匹に壁越しで20分くらい発射し続けたがHPが全然減らなくてダルくてやめた。白マンティ倒せずにノアとか死ぬとネモだけだと詰むね。
ほんとそれ
斧か拳で行ったらええやん♪
打属性が思った以上に効いてる気がするんだけど打弱点じゃないの?
このマンティは攻撃力ダウンはかかりますよ
その状態だとスキルカウンターも打たなくなります
茶シズクの属性耐性ダウンもカウンター封じれる
こいつはツキミネモ潰し
押し切れずにガブガブされてリンチされて負けた…