白猫プロジェクトにおけるトライドルキャラの調整後の性能をまとめています。調整キャラの火力の目安も記載していますので、ぜひ参考にしてください。

トライドルキャラの調整後性能・火力

ティナ

ティナ

調整後性能
装備・条件 火力目安
【限界突破】4凸
【武器】呪われし双剣
【石板】ナハト&キメラ
【アクセ】クマ
約6000万

スキル1、2ともに物理ダメージが上昇し、最前線でも活躍が見込めるようになりました。スキル2では跳弾が発射されるため、場合によっては上記の火力よりも高いものが望めるでしょう。また、速度の補正やSP回収面が優秀であるため、扱いやすいのも評価のポイントです。

ただ、スキル1の3属性攻撃の属性値はそこまで高いものではないので、属性クエストでは運用は難しめとなっています。

ティナの評価とおすすめ武器

ファルファラ

ファルファラ

調整後性能
装備・条件 火力目安
【限界突破】8
【武器】無垢なる螺旋
【石板】ナハト&キメラ
【アクセ】クマ&リアーナ
約6600万(水729万)

※祝福弓の場合、水属性値が約2300万(14hit時)〜約3100万(15hit時)

パラメータ調整らしく火力が大幅に強化されました。高い速度補正・ヒットSP回復でスキルの連発がしやすいことやスキル2で自動反撃を付与しながら立ち回れる強さがあるため、現環境の高難易度でも攻略がしやすいでしょう。

スキル2は密着時で火力が上昇するものとなっていますので、当て方には注意する必要があります。

ファルファラの評価とおすすめ武器

ブラッド

ブラッド_banner_白猫

調整後性能
装備・条件 火力目安
【限界突破】4凸
【武器】呪われし斧
【石板】ナハト&キメラ
【アクセ】クマ
約5500万

他キャラ同様に火力が大幅に向上しました。現環境の高難易度では重要視されている防御無視や3重ダメージバリアをスキル2で持ち合わせているため、高難易度での活躍が見込めます。ロックオン操作可能スキルでデンジャラスアタックに対応しやすいのも強力な点です。

ブラッドの評価とおすすめ武器

白猫プロジェクト関連記事

白猫_TOP白猫プロジェクト攻略wiki

ランキング記事

ランキング情報
白猫_リセマラリセマラ 白猫_最強キャラランキング最強キャラ 白猫_最強武器ランキング最強武器

注目記事

ピックアップ情報
白猫_最新情報最新情報まとめ 白猫_ガチャどれ引くべき?おすすめガチャ 白猫_武器交換おすすめ武器交換おすすめ
白猫_おすすめ石板おすすめ石板 白猫_おすすめアクセサリおすすめアクセサリ 白猫_ルーンメモリー_アイキャッチルーンメモリー優先度
AppMediaゲーム攻略求人バナー