スクリーンショット 2016-12-21 16.05.39

白猫プロジェクトにおけるヴィンセントのキャライベント”シティーオブバレット/City of bullet”の獲得報酬や攻略法をご紹介しています。入手できる像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください!

ヴィンセントの詳細はこちら
ヴィンセントの評価とおすすめ武器

ヴィンセントの像の詳細はこちら!
ヴィンセントの像の効果

ヴィンセントイベント”シティーオブバレット”

s_スクリーンショット 2016-12-21 16.07.59-1

ヴィンセントのキャライベントとなる”シティーオブバレット”はランサーのイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

ランサーのみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 ランサーのみのパーティで
全ての宝箱をオープン
一人も倒れず
中級 ランサーのみのパーティで
全ての宝箱をオープン
一人も倒れず
上級 ランサーのみのパーティで
全ての宝箱をオープン
一人も倒れず
絶級 ランサーのみのパーティで
全ての宝箱をオープン
一人も倒れず
破滅級 ランサーのみのパーティで
全ての宝箱をオープン
一人も倒れず
冥界級 ランサーのみのパーティで
全ての宝箱をオープン
一人も倒れず

となります。優秀な攻撃スキルを持ったランサーを編成して挑戦しましょう!

ジュエルなどが貰える!

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエル37個と槍のルーン14個、虹のルーン8個、EXルーン1個を獲得できます!ランサーでパーティを組み、クエストをクリアしましょう!

像がもらえる!


s_スクリーンショット 2016-12-21 16.21.43

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションと像をゲットできます!

デコレーションがもらえる

s_スクリーンショット 2016-12-21 16.22.39

ヴィンセントの像の詳細はこちら!
ヴィンセントの像の効果

攻略のポイント

初級・中級・上級は宝箱の取り忘れに注意

道順を進めるだけでステージがクリアできる単調なクエストなので、宝箱の取り忘れに注意しましょう。また移動することが多いので移動速度が速いキャラで挑むことをおすすめします。

絶級は防衛戦

絶級では防衛戦となるので、優秀なランサーキャラで挑みましょう。宝箱がステージの周りに散りばめられているので、回収も忘れないように気をつけましょう。

破滅級、冥界級は強敵モンスターが出現

破滅級、冥界級ではヘビーナイトや若頭鬼などが出現するので、こちらも絶級同様に優秀なキャラで挑みましょう。宝箱のステージ端にあるのでモンスターの全滅に集中し取り忘れることがないようにしましょう。

まとめ

今回、フォースターで登場したヴィンセントがキャライベとなりました。クリア難易度も高くはなく攻略も宝箱の獲得に注意するぐらいなので、ぜひ像やEXルーンの獲得のためにもクエストをクリアしましょう

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー