白猫プロジェクト

白猫プロジェクト攻略Wiki

コロプラが提供する「白猫プロジェクト」の攻略wikiです。最新のリセマラ情報やクエストの攻略、タウンミッションの詳細やキャラのデータなど、様々な情報を網羅しています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【白猫】曜日クリア報酬がリセット!ジュエルは何個貰える?最速おすすめキャラクターまとめ

白猫プロジェクトにおける曜日クエストとソウルラッシュ一覧とおすすめキャラクターを紹介しています。

曜日クエストとソウルラッシュ一覧とおすすめキャラクター

曜日クエストとソウルラッシュ一覧

s_IMG_0600

クエスト名 報酬
月曜の紫水晶 紫のルーン
紫のハイルーン
紫のスタールーン

s_IMG_0601

クエスト名 報酬
火曜の赤き煉獄 赤のルーン
赤のハイルーン
赤のスタールーン

s_IMG_0602

クエスト名 報酬
水曜の青き滝 青のルーン
青のハイルーン
青のスタールーン

s_IMG_0603

クエスト名 報酬
木曜の緑突風 緑のルーン
緑のハイルーン
緑のスタールーン

s_IMG_0604

クエスト名 報酬
金曜の黄迷宮 黄のルーン
黄のハイルーン
黄のスタールーン

s_IMG_0605

クエスト名 報酬
土曜の橙山岳 橙のルーン
橙のハイルーン
橙のスタールーン

s_IMG_0606

クエスト名 報酬
日曜のハッピーサンデー ゴールド

s_IMG_0607

クエスト名 報酬
ソウルラッシュ!! ソウル

おすすめキャラクター

キャラ名 おすすめ理由
ff830b11b8279f545c276d540c77227c
茶熊イサミ
スキル1の明鏡止水で移動・攻撃速度バフが付与できる上、通常攻撃コンボも強化することができるため手数が非常に多く、殲滅力が非常に高いです。また、スキル2は操作こそできないものの斬撃を飛ばせるので離れている敵にもスキルを当てることが可能となっています。
89ad32948d5677dc8a1d2bf610a21f60
茶熊マール
スキル1で移動速度、スキル2で攻撃速度バフをかけられ、自身のオートスキルも相まって高速移動、高速攻撃ができるようになります。更にスキル2は操作可能スキルとなっているため、移動しながら敵を殲滅していくことが可能です。
cf008d3a894244fc531d44ce5ae38bc3
茶熊ツキミ
移動速度が非常に高く、スキル2でファンネルさえ展開してしまえば移動しているだけで敵を倒していくことが可能です。更に操作可能ビームとなっているスキル2はボス面で使用すれば殆ど動かずに敵を殲滅することができます。
syaru
茶熊シャルロット
スキル2で円形ドームを張ってしまえば移動しながらも敵を倒すことが可能となっています。更に移動速度も速いためクエストの所要時間を大幅に短縮してくれることが期待できます。
s_92fae0384488c37ed4ab7dc958829f69-223x300
ミコト
スキル1でファンネルを展開すれば、ツキミやシャルロット同様に移動しているだけで敵を倒すことが可能です。また、スキル1、2共には操作こそできないですが追尾性能を持っているため殲滅力も期待できます。
s_IMG_9709
オレリア
スキル2は操作可能なため、移動しながらスキルを当てることができます。更にシンフォニーパワーを付与できるので、長距離の移動も可能となり、より多くの敵を倒しながらクエストを進めることができます。

基本的にはどのキャラでもOK!

おすすめキャラクターでなくても現在排出されるキャラクターならば早めの攻略ができます。また時短攻略をするなら、移動速度や攻撃速度が速いキャラクターやファンネル持ちのキャラクターがおすすめです。

まとめ

月~日の曜日クエストとソウルラッシュで合計48クエスト、全てのサブミッションを達成すれば235個ものジュエルが獲得可能となっています。難易度は初級、中級、上級、絶級、超絶級、破滅級とありますが、どのクエストもそれほど難しくありません。全てのクエストをクリアして大量のジュエルを獲得しましょう。

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報