白猫プロジェクト

白猫プロジェクト攻略Wiki

コロプラが提供する「白猫プロジェクト」の攻略wikiです。最新のリセマラ情報やクエストの攻略、タウンミッションの詳細やキャラのデータなど、様々な情報を網羅しています。

攻略情報一覧

  • 常設クエスト攻略

AppMedia

記事

【白猫】氷炎のルーンの効率的な入手方法と使い道/アトランダムタワー4

白猫プロジェクトにおける塔イベント4「アトランダムタワー4」で獲得できる「氷炎のルーン」の入手方法と使い道をご紹介しています。効率的な入手方法についてもご紹介しているので是非参考にしてください。

アトランダムタワー4攻略チャート

氷炎のルーンの効率的な入手方法と使い道

氷炎のルーンの効率的な入手方法

報酬参考画像:双獣の魔塔”プロクラス”

s_スクリーンショット 2017-10-23 20.48.15

石板強化に必要な3種類の限定ルーンを一度に入手することができます。

ビギナークラス・レギュラークラスについて

スクリーンショット 2017-10-24 13.44.29

ビギナークラスとレギュラークラスでは、クジャタのルーンウェンディゴのルーンをそれぞれ4個、氷炎のルーンを10個入手可能です。

プロクラスと比較してそこまで差がないため周回で使用しても全く問題ありませんが、素早く周回できるかどうかは結局適正キャラを持っているかどうかになってきますので、手持ちと相談して周回するクエストを決めましょう。

それぞれの適正キャラを持っているならどのクラスでもクリア時間はそこまで大幅に変わることはありません。プロクラスに問題なく行けるのに、あえてビギナー・レギュラーを周回する意味はあまりありませんので覚えておきましょう。

クエスト 特徴
ビギナークラス
レギュラークラス
出現するボスモンスターが多くない代わりに、雑魚敵が一度に多数出現する。
プロクラス ボスモンスター、属性モンスターが必ず出現するが、1、2体撃破するだけで次の階層に進むことができる。
双獣の塔攻略おすすめキャラ
▶︎ビギナー ▶︎レギュラー ▶︎プロ

必要周回数

ルーン合計必要数
240個
倍書の有無 周回数
倍書なし 20周
2倍書使用 10周
3倍書使用 8周
5倍書使用 4周

氷炎のルーンの使い道

双獣の石板の強化

s_スクリーンショット 2017-10-23 18.05.36

双獣の石板の育成には「クジャタのルーン」、「ウェンディゴのルーン」、「氷炎のルーン」が必要となります。各ルーンのおすすめ周回場所や周回回数は下記の記事にて紹介していますので、ぜひチェックしてください!

石板強化に必要なルーン数

ルーン名 必要数
クジャタのルーンクジャタのルーン 120個
ウェンディゴのルーンウェンディゴのルーン 120個
氷炎のルーン氷炎のルーン 240個

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報