s_ツイート 2

ポケモンGO(ポケモンゴー)における海外版公式ツイッター(Twitter)での今年初ツイートに関しての最新情報を記載しています。

最強ポケモンランキング

海外版公式ツイッターで今年初のツイート

ポケモンGO海外版ツイート内容

s_スクリーンショット 2017-01-10 12.23.11

海外版のポケモンGO公式ツイッターが今年初のツイートをしました。本文は「Show us the Pokemon with the highest CP you caught in 2016.」と書かれており、日本語に翻訳すると「あなたが2016年に捕まえた最もCPの高いポケモンを教えて」です。こちらのツイートでは新情報に関しての記載はなく、去年のポケモンを振り返るようなツイートとなっています。

ポケモンGO攻略班ACEの最もCPの高いポケモン!

s_IMG_6302

AppMediaのポケモンGO攻略班ACEが2016年に捕まえた最もCPが高いポケモンはカイロスです。このカイロスは神奈川県横浜市の都築区で捕まえました。捕まえた時にCPが1757と高かったので出現した時は非常に嬉しかったです。
カイロスの評価と入手場所

みんなの2016年に捕まえたCPの高いポケモンは何?

ページ下にあるコメント欄やAppMediaポケモンGOツイッターでもユーザーの皆様からの2016年に捕まえたCPの最も高いポケモンをお待ちしています。皆さんのポケモンGOの経過をお待ちしています。
AppMediaポケモンGOツイッター

AppMediaゲーム攻略求人バナー