s_スクリーンショット 2017-03-25 16.19.21

白猫プロジェクトにおける宇宙開発チームのイベント”ドリーマーズ・ハイ〜遥かなる宇宙へ〜”の攻略法と立ち回りや、ルーンなどの報酬の情報をご紹介しています!攻略おすすめキャラクターや周回のポイントなども記載しているのでぜひ参考にしてください!

ドリーマーズハイイベント詳細

ドリーマーズハイイベントの概要

ドリーマーズハイ
開催期間 2017年 3/25(土)〜4/14(金)
獲得ジュエル 41個
入手可能ルーン ドリーマーのルーン
入手可能施設 宇宙研究所
入手可能アイテム ・斧のメモリアルルーン
・竜のメモリアルルーン

ドリーマーズハイ協力完全攻略チャート

ドリーマーズハイイベントの目的

▼項目タップで詳細にジャンプ▼
ドリーマールーンの収集
宇宙研究所の獲得・育成
メモリアルルーンの入手
BGNの追加

ドリーマーのルーンの収集

s_スクリーンショット 2017-03-25 16.57.57

クエストで入手できる”ドリーマーのルーン“は施設の育成や、BGMの交換などに使用します。必要数は少なくないので、効率の良いクエストを周回して必要数を獲得したいですね。

ルーン詳細はこちら
▶︎ドリーマーのルーンの効率的な入手方法

用途 ルーン名必要数
宇宙研究所の育成 540個
BGM追加 200個
(2曲分)
合計 740個

宇宙研修所の獲得・育成

s_スクリーンショット 2017-03-25 16.57.47

クエストを進めるとイベント施設”宇宙研究所“を入手することができます。ドラゴンライダーとウォリアーのHPと会心が強化される施設なので、せひ最大まで育成しておきましょう。

施設詳細はこちら
▶︎宇宙研究所の必要ルーン数と入手方法

メモリアルルーンの入手

s_スクリーンショット 2017-03-25 16.58.10

サブミッションをコンプリートすることで、ドラゴンライダーとウォリアーを1回限界突破できる、メモリアルルーンを獲得することができます。サブミッションにも意識しながら、クエストを攻略したいですね。

BGMの追加

s_スクリーンショット 2017-03-25 17.00.01

ルーンミュージックボックスに交換できるBGMが追加されました!ドリーマーのルーンで交換することができ、交換すると1曲につきジュエル5個がもらえるので、必ず交換しておきましょう。

ドリーマーズハイイベントの攻略法

ドリーマーズハイイベントの主な流れ

▶︎イベント攻略の流れ
①クエスト1クリアで”イベント施設宇宙研究所”を獲得
②クエスト5周回して”ドリーマーのルーンを集める”
③宇宙研究所をレベル20まで育成
④高難易度クエスト攻略
⑤BGMの交換

ドリーマーズハイイベントの攻略ポイント

施設のレベルを上げよう!

s_スクリーンショット 2017-03-25 20.47.42

イベントクエストを全て解放するには、イベント施設”宇宙研究所”を最大レベルまで育成する必要があるので、施設を入手したら最優先で育成を行うようにしましょう!

施設&ルーン詳細はこちら
▶︎宇宙研究所の必要ルーン数と入手方法
▶︎
ドリーマーのルーンの効率的な入手方法

高難易度クエストに挑戦!

s_スクリーンショット 2017-03-25 21.07.29

宇宙研究所をレベル20にすることで解放される高難易度クエストに挑戦しましょう!クリア条件の指定されているものの、難易度が高いクエストとなっているので、適正の高いキャラを編成しておくようにしましょう!

アンドリューチャレンジ
緑武者が多く出現するので、弱点を突ける斬属性や突属性キャラを中心に編成しましょう。有効な攻撃属性のキャラを編成すれば難易度はグッと下がるのでオススメです。

ハリエットチャレンジ
アクアクイーンやアクアパペットなど、水属性モンスターが出現するので、雷属性のダメージが強力なキャラを中心に編成すると楽に攻略することが可能です。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー