s_スクリーンショット 2016-09-28 18.13.28

白猫プロジェクトの2島ナイトメアモードで入手できるナイトメアゴーレムのルーンについてまとめてみました!ナイトメアゴーレムのルーンの使い道や必要な数などを紹介していますので参考にしてください!

攻略法はこちら
2島ナイトメアモード攻略チャート

ナイトメアゴーレムのルーンの効率的な入手方法と使い道

入手方法と使い道

2島のナイトメアモードで入手!

ナイトメア2島

2島(イスタルカ島)のナイトメアモードのサブミッション達成していけば入手することが可能です。必要な数のルーンはサブミッションを達成していけば獲得できるので、周回は必要ありません。

使い道は?

s_スクリーンショット 2016-09-28 22.08.58

クエストで入手できる”ナイトメアゴーレムの石板”の強化に使用します。石板の効果はSPと防御値が上がり、汎用性もあるので必ず最大レベルまで育てておきましょう。

石板の詳細はこちら
ナイトメアゴーレムの石板の必要ルーン数と使い道

まとめ

ナイトメアゴーレムのルーンは、イスタルカ島ナイトメアモードで入手できる”ナイトメアゴーレムの石板”の強化に必要なルーンです。周回の必要がなく、サブミッションを達成していけば必要数が集まるため周回の必要ががありません。周回せずに石板を強化できるのは嬉しいですね。石板の効果も汎用性が高く、そこそこ優秀なので、必ず最大レベルまで強化しましょう。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー