白猫プロジェクトのハンターハンターコラボイベント”ハンターハンタープロジェクト”で入手できるトリプルルーンについてまとめてみました!この記事ではクラピカ編のトリプルルーンの入手方法を記載しています。使い道や必要なルーン数などを紹介していますので是非参考にしてください!

イベント攻略
イベント完全攻略チャートはこちら

トリプルルーンの詳細はこちら
トリプルルーンの入手方法まとめ

クラピカ編のトリプルルーン入手方法と使い道

クラピカ編のトリプルルーン入手方法

4-1クラピカとの共闘

s_スクリーンショット 2016-06-15 22.19.23

二面の右奥にある細い小道の先に宝箱があります。これを破壊すれば、クラピカ編一つ目のトリプルルーンをゲットですね!

4-2不可思議な自在の鎖

s_スクリーンショット 2016-06-15 22.36.39

次の面へ進む道の左側にあるワープへ入ると画像の場所へ進めます。宝箱を壊せば二つ目のトリプルルーンをゲット!

4-3覚悟の意味

s_スクリーンショット 2016-06-15 22.42.21

防衛クエストですが、城門の向こう側にある離れた島の真ん中に宝箱があり、この中にトリプルルーンが入っています。敵の攻撃が激しいので、ある程度殲滅してから安全に取りに行きましょう。

4-4鍵は8つの絆

s_スクリーンショット 2016-06-15 22.45.17

一面の左側の矢印から先へ進みましょう。奥へ奥へ進んだ先に画像の宝箱がありますので、この中にトリプルルーンが入っています。

4-5真なる価値を求めて

スクリーンショット_2016-06-15_22_49_53

二面の右奥にある画像の炎を吐くトラップに囲まれたエリアにある宝箱から最後のトリプルルーンを入手できます。

まとめ

全体的に難易度は低めですが、最後の4-5はクラピカがトラップに当たってしまうので、気づいたら死んでしまってサブミッションを達成できない!なんてこともありますので、速攻で抜けてしまいましょう。

トリプルルーンの入手方法一覧

トリプルルーンの入手方法
ギルド支部 ゴン編 キルア編
レオリオ編 クラピカ編 ヒソカ編
ビスケ編 カイト編 ネテロ編

トリプルルーンの詳細はこちら
トリプルルーンの入手方法まとめ

ハンターハンター関連リンク

ハンターハンターコラボキャラ一覧

ゴン キルア クラピカ レオリオ
ゴン キルア クラピカ レオリオ
武闘家 武闘家 クロスセイバー ウォリアー
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
魔導士 剣士 武闘家 武闘家
AppMediaゲーム攻略求人バナー