白猫プロジェクトのハンターハンターコラボイベント”ハンターハンタープロジェクト”で入手できるトリプルルーンについてまとめてみました!この記事ではゴン編のトリプルルーンの入手方法を記載しています。使い道や必要なルーン数などを紹介していますので是非参考にしてください!

イベント攻略
イベント完全攻略チャートはこちら

トリプルルーンの詳細はこちら
トリプルルーンの入手方法まとめ

ゴン編のトリプルルーン入手方法と使い道

ゴン編のトリプルルーン入手方法

2-1ゴンとの共闘

s_Ck-6TuHVEAE9PYw

2面のフックを使っていける次の面の湖で数分間放置しておくと、シザーズ種やサメなどのモンスターが出現します。最後に巨大なヌシを倒すことでトリプルルーンを入手可能です。

2-2道すがらの会話

s_Ck-6UmrUYAAOF5Y

スタート位置の左側へ進むと画像の場所へと到達します。大きなジャガーと小さなジャガーが出現し、これを倒すことでトリプルルーンを入手可能です。

2-3殺到する魔物たち

s_スクリーンショット_2016-06-15_18_52_07

一面を超えた先、二面の開始位置の裏側に落とし穴があります。ここから落ちてマグマジンを倒すことでトリプルルーンを入手可能です。

2-4岩をも砕く拳で

s_スクリーンショット 2016-06-15 19.17.57

赤い砂時計の奥の矢印から進んだ先にいる巨大なウッホを倒すことでトリプルルーンを入手可能です。まずは通常通り進み、青い砂時計→赤門前のスイッチで扉を開き、赤い砂時計のある場所へ行けば進むことが可能になります。

2-5果たして判定は如何に

s_スクリーンショット 2016-06-15 19.38.14

謎解きが三つあります。一つ目は画像の部屋で、椅子が一つだけ後ろを向いています。この逆向きの椅子の周りを通るとゴーストが出現するので倒しましょう。

s_スクリーンショット 2016-06-15 19.36.06

二つ目は画像の部屋にある真ん中の肖像画です。この肖像画の前を通るとゴーストが出現します。

s_スクリーンショット 2016-06-15 19.36.45

三つ目は奥の部屋にある女神像です。真ん中の赤い女神像を壊すとスイッチがあるので、そのスイッチを踏むとゴーストが出現します。以上の3体のゴーストを倒すと先へ進め、その先の面にいるマリオネット2体を倒すとトリプルルーンを入手できます。

まとめ

ゴン編のトリプルルーンの入手方法を紹介していきました。謎解きが多いので、しっかりと攻略法を把握して抜けのないようにトリプルルーンを回収しましょう!

トリプルルーンの入手方法一覧

トリプルルーンの入手方法
ギルド支部 ゴン編 キルア編
レオリオ編 クラピカ編 ヒソカ編
ビスケ編 カイト編 ネテロ編

トリプルルーンの詳細はこちら
トリプルルーンの入手方法まとめ

ハンターハンター関連リンク

ハンターハンターコラボキャラ一覧

ゴン キルア クラピカ レオリオ
ゴン キルア クラピカ レオリオ
武闘家 武闘家 クロスセイバー ウォリアー
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
魔導士 剣士 武闘家 武闘家
AppMediaゲーム攻略求人バナー