白猫プロジェクト

白猫プロジェクト攻略Wiki

コロプラが提供する「白猫プロジェクト」の攻略wikiです。最新のリセマラ情報やクエストの攻略、タウンミッションの詳細やキャラのデータなど、様々な情報を網羅しています。

常設クエスト攻略

ノーマルエリア攻略

ナイトメアエリア攻略

4人協力

キャラ情報一覧

武器情報一覧

AppMedia
記事

【白猫プロジェクト】新武器「ヒートヘイズ、ポイズンビー、ソウルアックス、ゲートキーパー、ドラゴンブレス、スペクトラムサークル」詳細まとめ!

白猫プロジェクト(白プロ)の新武器「ヒートヘイズ、ポイズンビー、ソウルアックス、ゲートキーパー、ドラゴンブレス、スペクトラムサークル」とそのスキルについてまとめていきます。属性効果や追加効果があるものが多く、属性効果と追加効果両方を持つ「ドラゴンブレス」などに期待がかかりますね。それでは見ていきましょう!

→新武器スキルまとめ!!

ヒートヘイズ

kenn
新剣士武器で炎属性の属性効果を持っています。剣士は属性効果がついていることはとてもいいことだと思います。一概には言えませんが初期ステータスの攻撃がカムイのモチーフ武器「サーモニックブレード」よりも高いので、高火力に期待できそうです!

ポイズンビー

kobusi
新武闘家武器で毒の追加効果を持っています。手数の多い武闘家では追加効果が付与されやすいので相性もいいのではないでしょうか。一概には言えませんが、初期ステータスの攻撃が他より高いので高い火力が期待できるかもしれません。毒の持続ダメージと合わせると強そうですね!

ソウルアックス

ono
新ウォリアー武器で属性・追加効果はついていない武器です。最終進化の武器スキルで、ソウル獲得もしくはHP回復が有るのではないかと思われますので使いやすい武器かもしれません。

ゲートキーパー

yari
新ランサー武器で属性・追加効果はついていない武器です。しかしこの武器は防御値もありますし、一概には言えませんが攻撃の初期値も高いので火力も期待できそうです。

ドラゴンブレス

yumi
新アーチャー武器で炎属性に加えて燃焼の追加効果を持つ珍しい武器です。遠距離として働き手数の多いアーチャーにとってこの二つの効果はとても使えるものだと思います。一概には言えませんが初期値から見るにバランスの良いステータスが期待できますね!

スペクトラムサークル

tue
新魔導士武器で属性・追加効果はついていない武器です。他の★4魔導士武器の初期値から見ても、この攻撃力は充分に期待できそうな高さがあります。回復がメインの魔導士ですので、攻撃力が高い武器であれば人気も出そうですね。

一言

やはり注目はアーチャーの新武器「ドラゴンブレス」です。属性に加え追加効果を持っているあたりを見ると、悲しい扱いだったアーチャーへの救済かとも思いました。

ですが単純に手数もあるアーチャーで追加効果との相性もばっちりだと思います。

使いやすそうな武器が揃っているのでこれからの情報が楽しみです。

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る