s_IMG_0909

白猫プロジェクトにおけジェガルのキャライベント「闇夜を貫く気高き誇り」の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています。入手できる銅像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください。

ジェガルの詳細はこちら
リベンジジェガル(拳)の評価とおすすめ武器

銅像の詳細はこちら!
ジェガルの銅像の入手方法と必要ルーン数

ジェガルイベント「闇夜を貫く気高き誇り」

ジェガルのキャライベントとなる「闇夜を貫く気高き誇り」は武闘家のみのパーティでクリアのサブミッションがあるイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

武闘家のみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 武闘家のみで/敵の全滅/全ての宝箱をオープン
中級 武闘家のみで/敵の全滅/全ての宝箱をオープン
上級 武闘家のみで/敵の全滅/全ての宝箱をオープン
絶級 武闘家のみで/助っ人が倒れずに/全ての宝箱をオープン
破滅級 武闘家のみで/助っ人が倒れずに/全ての宝箱をオープン

となります。優秀な攻撃スキルを持った武闘家を編成して挑戦しましょう!

ジュエルなどが貰える!

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエル26個、拳の武器ルーン、虹の欠片5個を獲得できます!難易度は高くなく、武闘家キャラであれば誰でもクリアできる程度の難易度になっています。

銅像がもらえる!

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションをゲットできます!

s_IMG_0920

▲こちらジェガルをモチーフにしたデコレーションです!

s_IMG_0919

▲こちらジェガルの銅像です。こちらの詳細は下記リンクで解説しています。

銅像の詳細はこちら!
ジェガルの銅像の入手方法と必要ルーン数

攻略のポイント

必ず武闘家のみのパーティで!

サブミッションに”武闘家のみのパーティでクリア”があるので、必ず武闘家のみのパーティを編成して挑戦しましょう。

くまなく探索しよう

”全ての宝箱をオープン”のサブミッションがあります。これを達成するためにも、くまなくエリアを探索する必要があります。

まとめ

難易度はそこまで高くない上に、同じマップ構成なので全ての宝箱をオープンを漏らすことなく達成することが出来るでしょう。移動速度の速い武闘家を持っているのであれば素早くクリアできるのでサクッと終わらせてジュエルをもらいましょう!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!

最強リセマラランキング

武器ランキング!

▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー