s_IMG_0518

白猫プロジェクトにおけオズワルドのキャライベント”オズワルド・イン・アンダーランド”の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています!入手できる銅像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください。

オズワルドの詳細はこちら
オズワルド(弓)の評価とおすすめ武器

銅像の詳細はこちら!
オズワルドの銅像の入手方法と必要ルーン数

エシリアイベントの攻略はこちら
”不思議の城のエシリア”の攻略法

オズワルド・イン・アンダーランド目次

オズワルドイベント”オズワルド・イン・アンダーランド”

オズワルドのキャライベントとなる”オズワルド・イン・アンダーランド”はアーチャーのみのパーティでクリアのサブミッションがあるイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

アーチャーのみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 アーチャーのみで/全ての宝箱をオープン/一人も倒れず
中級 アーチャーのみで/全ての宝箱をオープン/敵の全滅
上級 アーチャーのみで/全ての宝箱をオープン/一人も倒れず
絶級 アーチャーのみで/全ての宝箱をオープン/敵の全滅
破滅級 アーチャーのみで/全ての宝箱をオープン/90秒以内にクリア

となります。優秀な攻撃スキルを持ったアーチャーを編成して挑戦しましょう!

ジュエルなどが貰える!

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエル26個、弓のルーン10個、虹の欠片5個を獲得できます!どの難易度もステージが同じであり、アーチャーキャラであれば誰でもクリアできる程度の難易度になっています。

銅像がもらえる!

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションをゲットできます!

s_IMG_0512

▲こちらオズワルドをモチーフにしたデコレーションです!

s_IMG_0513

▲こちらオズワルドの銅像です。こちらの詳細は下記リンクで解説しています。

銅像の詳細はこちら!
オズワルドの銅像の入手方法と必要ルーン数

攻略のポイント

必ずアーチャーのみのパーティで!

サブミッションに”アーチャーのみのパーティでクリア”があるので、必ずアーチャーのみのパーティを編成して挑戦しましょう。一人も倒れずにクリアもサブミッションもあるので、慎重な立ち回りが求められます。

くまなく探索しよう

”全ての宝箱をオープン”のサブミッションがあります。これを達成するためにも、くまなくエリアを探索する必要があります。ただしステージはほぼ一本道であり敵の倒し逃しもそこまでなくクリアできるでしょう。

まとめ

難易度はそこまで高くない上に、同じマップ構成なので全ての宝箱をオープンを漏らすことなく達成することが出来るでしょう。移動速度の速いアーチャーを持っているのであれば素早くクリアできるのでサクッと終わらせてジュエルをもらいましょう!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!

最強リセマラランキング

武器ランキング!

▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー