s_スクリーンショット 2016-01-25 16.02.37

白猫プロジェクトにおけるリベンジアナザーのキャライベント”エンドリクエスト”の獲得ジュエルなどの報酬、攻略法をご紹介しています。入手できる像についても記載していますので、ぜひ参考にしてください。

アナザーの詳細はこちら
アナザー(リベンジ)の評価とおすすめ武器

像の詳細はこちら!
アナザーの像の効果

エンドリクエスト目次

アナザーイベント”エンドリクエスト”

アナザーのキャライベントとなる”エンドリクエスト”は剣士限定のイベントとなります。ジュエルを獲得しつつ、魅力的なデコレーションをゲットしましょう!

基本的な情報

剣士のみのパーティで挑もう

難易度 サブミッション
初級 剣士のみで
一人も倒れず
敵の全滅
中級 剣士のみで
一人も倒れず
敵の全滅
上級 剣士のみで
一人も倒れず
敵の全滅
絶級 剣士のみで
全ての宝箱
120秒以内にクリア
破滅級 剣士のみで
一人も倒れず
全ての宝箱

となります。優秀な攻撃スキルを持った剣士を編成して挑戦しましょう!

ジュエルなどが貰える!

全てのサブミッションを埋めることで、ジュエル30個、剣のルーン10個、虹の欠片5個を獲得できます!剣士キャラであれば誰でもクリアできる程度の難易度になっています。配布キャラでもクリア可能なので、積極的に参加しましょう!

像がもらえる!

イベントをクリアすると魅力的なデコレーションをゲットできます!

s_スクリーンショット 2016-01-25 16.53.58

こちらはアナザーの死神をモチーフにしたデコレーションです!

スクリーンショット 2016-01-25 16.54.37

これはアナザーの像です。こちらの詳細は下記で解説しています。

像の詳細はこちら!
アナザーの像の効果

攻略のポイント

必ず剣士のみのパーティで!

サブミッションに”剣士のみのパーティでクリア”があるので、必ず剣士のみのパーティを編成して挑戦しましょう。一人も倒れずにクリアもサブミッションもあるので、慎重な立ち回りが求められます。

くまなく探索しよう

”敵の全滅”のサブミッションがあります。これを達成するためにも、くまなくエリアを探索する必要があります。

雑魚を無視しよう

絶級、破滅級には”敵の全滅”のサブミッションがないので、極力雑魚敵を無視するとスムーズに攻略できるでしょう。しかし宝箱はしっかり全てあけるのを忘れずに!

時間制限に注意!

サブミッションに120秒以内にクリアがあるので、できる限り急いで攻略しましょう。広範囲のスキルで宝箱をあけられると一気に楽になります。

まとめ

昔のイベントの復刻で難易度はそこまで高くなく、星4の剣士さえ持っていればクリアにそこまで苦労はしないでしょう。基本的には周回するメリットはないですが、デコレーションも魅力的なので、アナザーのファンの方は破滅級を周回してデコレーションを集める楽しみ方もありですね!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

おすすめゲームランキング