白猫プロジェクト

白猫プロジェクト攻略Wiki

コロプラが提供する「白猫プロジェクト」の攻略wikiです。最新のリセマラ情報やクエストの攻略、タウンミッションの詳細やキャラのデータなど、様々な情報を網羅しています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【白猫】12/10おせニャン最新情報まとめ

コラボイベント予想記事を公開!
コラボイベント最新情報
ベスト・オブ・ネコミミスト
ネコミミスト2019は誰に投票した?
属性クエスト再開催中(追加要素アリ!)
ムムと謎のダンジョン攻略チャート

白猫プロジェクトにおけるおせニャンの最新情報についてご紹介しています。拳強化や会心のステータスの仕様変更についてなど耳寄りな情報もりだくさんになっています。

12/10おせニャン最新情報まとめ

最新情報まとめ

拳のメモリアルルーンをゲット!

s_スクリーンショット 2015-12-10 16.08.07

プレゼントクエストで”拳のメモリアルルーンをゲットできます!”

拳のメモリアルルーンの詳細はこちら
拳のメモリアルルーン入手法

12/24にニコ生開催!

s_スクリーンショット 2015-12-10 16.06.27

元旦に何かがくる!?それについても発表されるようです!

拳の強化情報

チャージナックル

s_スクリーンショット 2015-12-10 16.23.37

チャージして離すと、一気に近づいて攻撃します。離れていても敵に密着その後も攻撃に繋げる事ができるので攻撃の起点にできます。

敵に近づくアクション

s_スクリーンショット 2015-12-10 16.27.38

コロリン中にタップすることで、キックしながら敵に近づくことができます。その後またコロリンして離脱したり、至近距離での攻撃に繋げたり様々な用途が可能です。敵の攻撃を避けて発動するカウンターのような仕組みではないので、任意のタイミングで発動可能です。※無敵状態にはなれません

チャージモード

s_スクリーンショット_2015-12-10_16_32_11

敵を一定の回数だけ攻撃すると、チャージモードに入る事ができます。チャージモード中にスキルを使うことで攻撃力がアップするので、攻撃バフやアクションスキルバフなどとは別枠で火力を上げる事ができます。

強化されるキャラ予想

夏カスミ
スキル1で攻撃速度を上昇させられるため、敵に近づいて一気に通常攻撃でSPを回収しつつダメージを稼ぐ事ができます。それによってチャージモードへ入るのもはやく、強力なスキル2のビームをさらに強化できます。

アマタ
スキル2の変身によって通常攻撃を強化できるアマタは”チャージナックル”でさらに近づきやすく、火力も上げる事ができます。元々インファイターであった部分がさらに強化され、一番恩恵を受けられると言っても過言ではありません。

茶熊クライヴ
防御力の高さがウリの茶熊クライヴは接近戦で被弾しても大きなダメージには繋がりにくいので相性抜群です。元々そこまで高くなかった火力はチャージモードによって補う事もでき、強化の内容と噛み合っています。

会心の仕様が変更!

会心発動時の火力アップ!

s_スクリーンショット 2015-12-10 16.39.21

会心が出た時の火力が大幅に上昇します。会心の高いキャラは火力を伸ばすことができるので、活躍できるキャラが一気に増えそうです。

会心の出る確率はダウン

会心が発動する確率自体は下がるようです。その分火力は上がるのであまり影響はないのでしょうか。

会心が高ければ高いほど火力アップ

会心のステータスが高ければ高いほどクリティカルヒットが増えますが、その際のダメージも増えるようです。会心の高いキャラはクリティカルヒットが出やすく、さらに上昇するダメージの倍率も上がるようです。

動画はこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報