白猫プロジェクト

白猫プロジェクト攻略Wiki

コロプラが提供する「白猫プロジェクト」の攻略wikiです。最新のリセマラ情報やクエストの攻略、タウンミッションの詳細やキャラのデータなど、様々な情報を網羅しています。

常設クエスト攻略

ノーマルエリア攻略

ナイトメアエリア攻略

4人協力

キャラ情報一覧

武器情報一覧

AppMedia
記事

【白猫】双剣のメモリアルルーンの入手方法と使い道

白猫プロジェクトにおける双剣のメモリアルルーンの入手方法と使い道について紹介しています。双剣のメモリアルルーンを入手できるのは期間限定なので是非とも入手したいところです。

双剣のメモリアルルーンの入手方法や使い道

双剣のメモリアルルーンの入手方法

s_双剣のメモリアルルーン

アニゲラコラボで入手可能!

アニゲラコラボで入手できるタウン施設、”混沌においでよ”のタウンミッションの報酬でのみ入手できます。限界突破出来るルーンというのは非常に希少なのでイベントが開催していたら、是非取りに行く事をおすすめします。

双剣のメモリアルルーンが手に入るイベントはこちら
アニゲラコラボ(タウンミッション)

タウンミッションの施設の詳細はこちら
”混沌においでよ”の必要ルーン数

双剣のメモリアルルーンの使い道

s_IMG_9796_1

双剣キャラを限界突破できる!

双剣のメモリアルルーンとは、双剣キャラを1回だけ限界突破する事が出来る希少なルーンです。☆4のキャラクターを限界突破させる虹のルーンが足りないような人も、このルーンを使えば限界突破をすることが出来るのがありがたいですね。

限界突破出来るのは双剣キャラのみ

限界突破に使えるルーンですが、どのキャラでも使えるわけではなく職業がクロスセイバーであるキャラクターのみになっています。

限界突破には有効期限がある為注意!

この双剣のメモリアルルーンは限界突破出来るまでの期限があります。期限をすぎると双剣のメモリアルルーンを使って限界突破をさせる事が出来なくなるので、使用期限には十分注意しましょう。

双剣のメモリアルルーンが手に入るイベントはこちら
アニゲラコラボ(タウンミッション)

まとめ

ルーンの使用期限は2カ月間と結構長いので、限界突破させたいキャラがいない人は新しい双剣キャラが出るのを待つのも一つの手です。☆4キャラの限界突破は敷居が高く、初心者には難しかったですが、このメモリアルルーンの登場で初心者でも限界突破出来るチャンスが生まれるのは嬉しいですね。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る