戦国ASURA攻略Wiki

戦国ASURAの攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。戦国ASURAの攻略にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • © Sumzap Inc. All Rights Reserved.
    提供:株式会社サムザップ
    記事編集:AppMedia
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当カテゴリ内のすべての記事・データ・画像等について、無断での使用・転載を禁じます。
AppMedia

記事

【戦国ASURA】交換所のおすすめアイテム|戦国アスラ

戦国ASURA(アスラ)における交換所のおすすめアイテムをまとめています。どれを交換しようか迷った時は是非参考にしてください!

戦国アスラの交換所のおすすめアイテム

交換所とは?

ASURA素材でアイテムをゲット

交換所▲合戦でアスラ素材を手にれて強力装備をゲット!▲

交換所とは、合戦で手に入れたASURA素材を消費することでASURA武器やヒヒイロカネをゲットすることができる施設です。
素材がたまってきたら是非立ち寄ってみましょう!

各ステージ8つのアイテムが交換可能!

s_交換品一覧▲ASURA武器には初回割引がある▲

交換所は各ステージごとに用意されており、刀、弓、槍に星3と4のASURA武器が一つずつ、そして低レア素材とレア素材でそれぞれヒヒイロカネが交換できます。

ASURA武器は各武器10回まで交換できるため、がんばれば最大まで限界突破することも可能となっています。

ASURA武器はアビリティが強力

交換所で手に入るASURA武器は数値ステータスではガチャ産武器に劣るもののアビリティはガチャ産武器を凌駕することもあるため、是非ともゲットしておきましょう!

ASURA武器とは?

ヒヒイロカネで鍛錬!

交換所で手に入るヒヒイロカネは交換に必要な素材こそ多いものの、通常の強化とは別に武器を強化することができるアイテムです。鍛錬を繰り返して強力な武器を作り上げましょう!

ヒヒイロカネについてはこちら

戦国アスラの交換所のおすすめアイテム

星3ASURA武器

s_星3ASURA武器 (1)
星3ASURA武器はステータスでガチャ産武器よりも若干劣ってしまうかわりにアビリティに強力なものが付きやすく、好きな武器種を選べるためサブアビリティ用やアビリティ継承役として活躍することができます。
また、簡単に同じ武器が手に入るので限界突破が非常にしやすく育成しやすいのも利点。

初心者から上級者までおすすめできる交換アイテムと言えます。

星4ASURA武器

s_星4ASURA武器
星4ASURA武器は同ランクのガチャ産武器と比較してステータスが若干劣りアビリティに優れる点は星3ASURA武器と同じです。しかし交換に必要なASURA素材のレア度が高く個数も多いため容易に交換できず、継承役として消費してしまうのはもったいないでしょう。

限界突破しやすい利点を生かして育成しガチャ産と使い分けていくのがオススメです。
そのためある程度ゲームを進めた中級者以上のプレイヤーにオススメできる交換アイテムと言えるでしょう。

ヒヒイロカネ

s_ヒヒイロカネ
ヒヒイロカネは鍛錬で使用するアイテムで、通常の強化や限界突破とは別に武器を強化することができるアイテムです。

非常に有用なアイテムであることは間違いないのですが鍛錬自体の解放がRANK25と非常に遅く、現状エンドコンテンツに近い要素であるため他のアイテムをすべて交換し余った素材で交換する程度でいいでしょう。
ただし、現状入手手段が非常に限られるアイテムであるため優先して確保しておく選択もアリではあります。
鍛錬についてはこちら

戦国ASURAお役立ちリンク

ランキング
戦国アスラ_リセマラTOPリセマラ 戦国アスラ_最強武将TOP最強武将 最強武器_戦国アスラTOP最強武器
武将・武器評価一覧
icon_group_13 のコピー全武将評価 icon_group_9 のコピー全武器評価
ガチャ関連
どっち引くべき?
猛攻ガチャシミュ 守護ガチャシミュ
お役立ち記事
序盤攻略 合戦攻略
ロール毎の役割 デッキ編成のコツ
サブ武将について サブ武器について
おすすめ交換 継承について
戦国アスラトップフッダー用戦国ASURA攻略wikiトップページへ

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報