戦国ASURA(戦国アスラ)における覚醒の木槌について記載しています。覚醒の木槌の使い道や効率の良い集め方も併せて紹介していますので、戦国ASURAをプレイする際の参考にしてください。

戦国ASURAの覚醒の木槌について

覚醒の木槌とは?

gateway-34

武器の覚醒に必要な素材

覚醒の木槌は武器の覚醒を行う際に必要となる素材の1つです。覚醒すると武器のレアリティが1つ上がる他にレベル上限も引き上がるので、最大レベルに達した武器をさらに強化することができるようになります。

覚醒素材の中での重要度は低め

覚醒の木槌は星2・星3に必要な素材であり、星4の武器に使用することができません。そのため、覚醒の鉄槌・覚醒の金槌と比較した場合、もっとも重要度が低い素材だと言えます。

使い道
gateway-29覚醒の金槌 ★4武器の覚醒素材
★3武器の覚醒素材
gateway-33覚醒の鉄槌 ★4武器の覚醒素材
★3武器の覚醒素材
★2武器の覚醒素材
gateway-35覚醒の木槌 ★3武器の覚醒素材
★2武器の覚醒素材

覚醒の木槌の効率の良い集め方

覚醒の木槌の入手方法

合戦でドロップ

s_20562b13891d8ba4368962541412a782

覚醒の木槌の入手方法は主に合戦クリア時の獲得報酬となっています。合戦の難易度が高くなるほどドロップ率が上がり入手しやすくなります。

覚醒の木槌のまとめ

覚醒の木槌は武器の覚醒に必要となる素材の1つです。星4武器にこそ使えませんが、星3の武器には必須となるのでしっかり集めておきましょう。

AppMediaゲーム攻略求人バナー