戦国ASURA(戦国アスラ)における武器強化について記載しています。武器強化に必要な素材やレベル上げの詳しいやり方についても合わせて解説しているので、戦国ASURAをプレイする際の参考にしてください。

戦国アスラの武器強化のやり方

武器強化とは?

武器のレベルを上げることができる

武器強化

武器強化を行うと武器のレベルが上がります。武器はレベルが上がる毎にステータスがアップするので、こまめに、かつ積極的に武器の強化をしていきましょう。

武器強化のやり方

貫を使って強化

武器強化やり方

武器を強化するには、合戦クリアなどで手に入る貫を使うことでレベルをアップさせることができます。武将強化のソウルと同様に、武器強化も必要な素材は貫だけなのでどんどん武器を強化していくことができます。

貫の効率的な集め方はこちら

武器強化のまとめ

強化完了

武器を強化することでステータスが大幅に上昇し、合戦もクリアしやすくなるため、武器の強化は必須となります。アスラは全体的に難易度が高いゲームなので、武将や武器の強化は非常に重要となります。

武器強化に必要な素材も貫のみなので、ガチャ限武器だけでなく、入手機会が多いドロップ武器等も積極的に強化していきましょう。

戦国ASURAお役立ちリンク

ランキング
戦国アスラ_リセマラTOPリセマラ 戦国アスラ_最強武将TOP最強武将 最強武器_戦国アスラTOP最強武器
武将・武器評価一覧
icon_group_13 のコピー全武将評価 icon_group_9 のコピー全武器評価
ガチャ関連
どっち引くべき?
猛攻ガチャシミュ 守護ガチャシミュ
お役立ち記事
序盤攻略 合戦攻略
ロール毎の役割 デッキ編成のコツ
サブ武将について サブ武器について
おすすめ交換 継承について
戦国アスラトップフッダー用戦国ASURA攻略wikiトップページへ
AppMediaゲーム攻略求人バナー