戦国ASURA(戦国アスラ)におけるリセマラの効率的なやり方についてまとめています。リセマラが可能か不可能かについても記載していますので、高速リセマラ周回の参考にして下さい。

どの武将が当たり?リセマラ当たりランキングはこちら
戦国ASURAのリセマラ当たりランキング

戦国アスラの効率的なリセマラのやり方

リセマラ(リセットマラソン)とは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、インストールとアンインストールを強い武将が出るまで繰り返しゲームをより有利にスタートする方法です。

ダウンロードリンク

iPhone用 android用
appstore applink_googleplay_on-1

 

戦国アスラの効率的なリセマラのやり方

※下記のやり方はアプリゲームの基本的なリセマラ方法となります。

戦国アスラのリセマラのやり方
①アプリをインストール
②チュートリアルを突破
③プレゼントボックスで宝玉を受け取る
④ガチャを引き、目当ての武将が出なければ①からリセマラ続行

①アプリをインストール

戦国アスラのリセマラを始めるために、まずはアプリをインストールしましょう。アプリのインストールや初回データダウンロードは取得するデータが多いのでWi-Fi環境で行うことをおすすめします。

②チュートリアルを突破

戦国アスラの初回データダウンロードを終えたら、チュートリアル合戦を進めましょう。所要時間は約5分です。

プレゼントボックスで宝玉を受け取る

プレゼントボックスで事前登録の特典で入手した宝玉(合計4000個)を受けりましょう。

④目当ての武将が出なければ①からリセマラ続行

ガチャを回して目当ての武将が出なければ、アプリをアンインストールして①からリセマラをやり直しましょう。

どのガチャを引くべき?
ガチャはどれを引くべき?を見る

戦国アスラはリセマラ可能?

リセマラは可能

アスラ_
事前登録でガチャに使用する宝玉を入手できるため、チュートリアルを終えた時点で素早くガチャを回すことができます。
3/13時点では事前登録特典を含めて4000個の宝玉が受け取れるため、11回ガチャを回すことができます。

まとめ

戦国アスラはリセマラが可能です。所要時間も約5分となっているため、リセマラがしやすいゲームとなっております。
登録数が80万人を超えたことで、ゲーム開始時に4000個の宝玉=ガチャ11回分が貰えるので、リセマラして強い武将を狙いましょう!

どの武将が当たり?リセマラ当たりランキングはこちら
戦国ASURAのリセマラ当たりランキング

戦国アスラ関連リンク

戦国アスラ関連記事
▶︎リセマラランキング ▶︎高速リセマラ法
▶︎ロール毎の役割について ▶︎配信日と事前登録
戦国ASURA攻略Wikiトップページはこちら
おすすめゲームランキング