白猫プロジェクトにおける炎威のファイトクライシスで獲得できる「炎威のファイトルーン」の入手方法と使い道をご紹介しています。効率的な入手方法についてもご紹介しているので是非参考にしてください。

炎威のファイトクライシスの攻略法と適正キャラ

炎威のファイトルーンの効率的な入手方法

炎威のファイトクライシス協力星19がオススメ

白猫_報酬_炎威のファイトルーン

炎威のファイトルーンは「炎威のファイトクライシス協力星19」を周回するようにしましょう。勇烈・戴天どちらもドロップ数は同じものとなります。

戴天は異端の狂人のシールド解除待ちでロスした時間を、ドリームメーカーを即座に撃破できることで帳消しにできます。また、勇烈はまおフフのバリア耐久が非常に高く、撃破にはそれなりの時間がかかるという点が挙げられるので、時間効率にはそこまで大きな差は生まれません。

基本的には自分の手持ちと相談してクリアしやすい方を集中して回って問題ありません。

必要周回数

ルーン合計必要数
162+α個
倍書の有無 周回数
なし 51周
2倍書 26周
3倍書 17周
5倍書 11周

周回数は『162個+600個(レアアイテム分)』を、4人で協力に挑んだ場合の獲得ルーン数で割ったものとなります。

炎威のファイトルーンはソロクエストのサブミッションコンプリート報酬でも獲得でき、ソロを全てクリアした状態で100以上のルーンを確保できる・ボックスガチャは人によって数が異なるという2点から、表記の周回数と前後する場合があります。

炎威のファイトルーンの使い道

用途と必要数早見表

用途 必要数
炎威のファイトコロシアムの育成 162個
白猫_トレジャーボックス炎威のファイトボックスの交換 ??個

調査中

白猫_炎威のファイトコロシアム

炎威のファイトルーンはイベントで入手できる施設「炎威のファイトコロシアム」の育成に使用します。

全職種のHPを5%上昇することができ、今後HPの最大量に応じて火力強化を行うキャラが登場する可能性もあるので、期間内に最大レベルまで育成しておくようにしましょう。
炎威のファイトコロシアムの必要ルーン数と入手方法

炎威のファイトボックスの交換

白猫_ボックス_炎威のファイトルーン

炎威のファイトボックスの交換にも使用します。EXルーンや成長の魔法薬など、入手機会の限られるアイテムですので必ず確保しておくことをオススメします。

白猫プロジェクト関連記事

白猫_TOP白猫プロジェクト攻略wiki

ランキング記事

ランキング情報
白猫_リセマラリセマラ 白猫_最強キャラランキング最強キャラ 白猫_最強武器ランキング最強武器

注目記事

ピックアップ情報
白猫_最新情報最新情報まとめ 白猫_ガチャどれ引くべき?おすすめガチャ 白猫_武器交換おすすめ武器交換おすすめ
白猫_おすすめ石板おすすめ石板 白猫_おすすめアクセサリおすすめアクセサリ 白猫_ルーンメモリー_アイキャッチルーンメモリー優先度
AppMediaゲーム攻略求人バナー