2:22アイキャッチ

白猫プロジェクトの2/22(日)に放送されるニコニコ生放送で開催される「さいかわ猫決定戦」の詳細や投稿方法をまとめましたので紹介します。(2015年)

2/22は猫の日とのことで

さいかわ猫決定戦を開催します。番組内で1位に選ばれた猫はゲーム内のキャラクターとして登場予定!

ルール①【応募方法】

「#白猫プロジェクトさいかわ猫決定戦」を付けて、猫の画像をつぶやいてください。

ルール②_1【本猫確認】

投稿いただいた猫の中から、いくつかの写真を開発チームでピックアップさせていただき、公式ニコ生で使用させていただきます。
番組内で使用させていただくお写真に関しては、ご本人様の猫であることを証明するために、本猫確認させていただきます。

ルール②_2【本猫確認】

ピックアップさせていただいた方は公式Twitterと相互フォローさせていただき、ダイレクトメッセージを送付させていただきます。
そちらに本猫確認の方法を記載いたしますので、ご返信ください。(猫とゲームIDを一緒に撮影しているお写真を送付していただきます)

ルール③【選考方法】

放送中、出演者と視聴者とでさいかわ猫を決めます

ルール④【権利に関して】

ゲーム内に登場するキャラクターの権利は株式会社コロプラに帰属いたします。
なお、ダイレクトメッセージで頂いたお写真に関してはイベント終了後は速やかに削除いたします。
また、イベント終了後、公式Twitterのフォローは解除いたします

ルール1〜4に関して承諾された方のみ投稿をお願いいたします。
添付写真は何枚でもOK
アプリ内お知らせから引用

wcTwitter
白猫プロジェクト公式Twitterをフォローしていない人は、白猫プロジェクトアプリ内から公式Twitterをフォローしてジュエルを5個をゲットしよう!

一言

2/22の猫の日に放送されるニコニコ生放送で「さいかわ猫決定戦」が開催されます。投稿はTwitterからになります。猫と一緒に暮らしている方は是非、猫ちゃんの写真を投稿してみましょう。かわいい猫の画像がたくさん放送される公式ニコ生が楽しみですね。

AppMedia求人バナー