白猫プロジェクト

白猫プロジェクト攻略Wiki

コロプラが提供する「白猫プロジェクト」の攻略wikiです。最新のリセマラ情報やクエストの攻略、タウンミッションの詳細やキャラのデータなど、様々な情報を網羅しています。

攻略情報一覧

  • 常設クエスト攻略

AppMedia

記事

【白猫プロジェクト】武器「ルーンチェーンソー」は強い?ステータス、評価

祝福杖の攻略情報はこちら!
祝福杖攻略チャート
さいかわ猫2018の攻略情報はこちら!
さいかわ猫2018攻略チャート

白猫プロジェクト(白プロ)の★4ウォリアー武器「ルーンチェーンソー」のステータス紹介と評価になります。「ルーンチェーンソー」は★4ウォリアーメアのモチーフ武器です。ウォリアー武器の中でも防御力がアップすることがこの武器の強みですし、全体的に高めのステータスです。以下のステータス紹介と評価を参考にしてみてください。

ルーンチェーンソー

yYQvSltbj84xujP1414925660_1414925713

ルーンチェーンソー

ルーンチェーンソー
初期 最大
攻撃 37
防御 7
会心 6
追加効果
属性効果

2進化マーク2_compressed

ラーヴァチェーンソー

315

ラーヴァチェーンソー

ラーヴァチェーンソー
初期 最大
攻撃 51 109
防御 12 26
会心 9 26
追加効果
属性効果

2進化マーク2_compressed

断絶のルーンチェーンソー

d96185f7

断絶のルーンチェーンソー

断絶のルーンチェーンソー
初期 最大
攻撃 141
防御 35
会心 32
追加効果
属性効果

ルーンチェーンソーはおすすめ?強い点、弱い点

最終進化の「断絶のルーンチェーンソー」も含めていきます。

防御のステータスあり!

この武器の強みは防御力が上がることです。ウォリアーは攻撃モーションが遅く、扱いずらいイメージがありますがこの武器ならば防御力が上がるので前衛で動きの遅いための不安も減り、初心者の方でも扱いやすいと思います。

属性効果がないのに注意

属性効果がないのでアクーアなどには苦戦するかもしれないです。カモメの「シーガル・アンカー」なら属性効果がついているのでクエストによってこの武器は使い分けが必要だと思います。

相性の良いキャラは?

メアももちろん相性は抜群だと思いますが、おすすめしたいのはアナザーです。特にアナザーをオススメしたいのは初心者の方です。リーダースキルがパーティー全員の受けるダメージが中ダウンで、さらにこの武器の防御力を上乗せすれば防御面では心配がなくなります。さらにアナザーのアクションスキル2が自身の回復ができるので耐久性は抜群です。長期戦にも強いですね。アナザーとルーンチェーンソーでウォリアーの立ち回りが練習ができると思います。

防御力が上がるのはウォリアーにとって本当にありがたいことだと思いますし、全体的なステータスもとても良いので是非装備してください!

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報