白猫プロジェクトのイベント、レッツプレイ!白猫テニス!で入手できるテニスのルーンについてまとめてみました!テニスのルーンの使い道や必要なルーン数などを紹介していますので参考にしてください!

テニスコート詳細はこちら
▶︎テニスコート入手方法と必要ルーン数

テニスのルーンの効率的な入手方法と使い道

テニスのルーンの入手方法

レッツプレイ!白猫テニス!

s_スクリーンショット 2016-05-19 16.15.19

イベントクエスト”レッツプレイ!白猫テニス!”の全てのクエストで入手することが可能です。難易度はどのクエストも高くないので是非、周回しましょう。

報酬参考画像:イベント破滅級

s_スクリーンショット 2016-05-19 16.25.25

破滅級で11個のテニスのルーンが入手できます。ノーマルモードの破滅級を周回するのが最も効率が良いでしょう。ハードモードの破滅級が最も多くのルーンを獲得できますが、難易度や制限から高速で周回するにはやや困難ため、ルーン収集であれば、ノーマルモードを周回することをおすすめします。

テニスのルーンの使い道

テニスコートのレベルアップに使用

s_スクリーンショット 2016-05-19 16.14.13

ソウルの生成が可能なタウン施設”テニスコート”の強化に必要です。ソウルはキャラの育成で一気になくなることもあるのでソウルを回収できる施設は嬉しいですね。

まとめ

テニスのルーンはイベント施設”テニスコート”の育成に必要なルーンです。ソウルの生成が可能な施設なのでキャラの育成などが楽になります。該当イベントの破滅級が最も効率よくテニスのルーンを集められるので周回して必要数を集めましょう。

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMedia厳選ランキング