白猫プロジェクトにおける茶熊復刻に関しての運営からの最新情報をまとめてご紹介しています!

茶熊学園キャラについてはこちら
茶熊学園ガチャキャラ当たりランキング
茶熊学園2015ガチャシミュレーター

茶熊復刻最新情報まとめ目次

1/8茶熊復刻最新情報まとめ

運営からの発表

1/13現在、運営より茶熊イベントに関して公式サイトより発表がありましたので以下にまとめていきます。

茶熊学園2015復刻は決定!

茶熊学園2015の再開催について

白猫プロジェクト・プロデューサーの浅井です。
「お世話にニャっております #13」にて発表の「茶熊学園2015」再開催についてお知らせします。

今回、茶熊学園2015をより多くの皆さまへお届けし、楽しんでいただきたいとの思いからキャラ・武器ガチャも含めた再開催を発表いたしましたが、賛否含め多くのご意見をいただいております。

本件につきましては、私だけではなく運営チームでも議論を重ね、以下の決定をいたしました。

■1.茶熊学園2015のキャラ・武器ガチャの再登場について
発表を見て開催を楽しみにされているユーザーの皆さまもいらっしゃることから、予定通り実施とさせていただきます。

※武器ガチャについて、「いきなり★5」は実施いたしません。

■2.今後のガチャキャラクターの再登場について
同一のキャラクター(見た目・性能やスキル・スタイルなどが完全に一致するもの)は登場をさせない方針といたします。
「フォースター登場版ミラ」「茶熊学園版ミラ」のように、性能や見た目などが異なるキャラクターとしては登場をいたします。

「茶熊学園」という皆さまからご期待いただいているイベントにも関わらず、お騒がせしてしまったことをお詫びいたします。

今後ともユーザーの皆さまに楽しく遊んでいただけるコンテンツを制作するため、運営・開発を行って参ります。
引き続き、「白猫プロジェクト」をよろしくお願いいたします。

白猫プロジェクト・プロデューサー 浅井 大樹(浅井P)

※本方針は、「白猫プロジェクト」日本版に関するものとなりますので、ご了承ください。
※ダグラスやロッカ等のイベントで入手可能なキャラクターにつきましては、引き続き再登場の可能性があります。

公式サイトはこちら
茶熊イベントに対する公式発表はこちら

今後同キャラ、武器の復刻はなし

一番の注目ポイントであったガチャの復刻に関しては上記のように発表されましたね。また、今回はいきなり星5の実装もない事もわかり、非常に有益な情報となりました。

茶熊復刻発表まとめ

今回が最初で最期!

運営の方針がユーザーに伝わり、今後同キャラ、同武器は復刻しないことがわかりました。茶熊学園2015キャラが最初で最後の復刻となりますので、取り逃がしたキャラや武器がいる方、その頃にゲームを始めていなかった方はこれが最後の入手チャンスとなりますので期待して待ちましょう!

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー