プレミオ&ピークが神気解放!
▶プレミオとピークの神気解放はどっちが強い?

白猫プロジェクトにおけるハンターハンター(H×H)コラボガチャで入手できる「ネテロ(拳)」の評価やステータス、おすすめ武器を紹介しています。ネテロのアクションスキルや使い道も紹介していますので、リセマラなどの参考にしてください!

キャラ当たりランキング
HxH当たりランキングはこちら
イベント攻略
イベント完全攻略チャートはこちら

ネテロの評価点数とオートスキル

s_スクリーンショット 2016-06-13 13.08.15

ネテロ
評価 8.0点/10点
職業 武闘家
タイプ バランス
コスト 9→11
モチーフ -
声優 銀河万丈
登場時期 H×Hコラボガチャ

▶︎キャラクターの点数一覧

リーダースキル

LS1:あいつワシより強くねー?

獲得経験値が大アップ

LS2:祈りとは心の所作

獲得経験値が極大アップ

オートスキル

オートスキル
1 会心ダメージ+100%
2 攻撃ヒット10回毎にアクションスキル強化+10%(最大100%)
3 HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%

ネテロのアクションスキル

アクションスキル1

アクションスキル1
百式観音・一の掌
自身の攻撃力を30秒間50%アップし、敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに自身のアクションスキルのダメージを60秒間3度まで50%アップし、30秒間上限値1500のアーマーバリアを張る。
消費SP:29

アーマーバリア付与の燃焼攻撃

自身の攻撃力を30秒間50%アップし、背後に百式観音を出し、手刀で前方への範囲の広い燃焼付与の炎属性ダメージを与えます。さらに自身のアクションスキルのダメージをアップすることができ、30秒間上限値1500のアーマーバリアを張ることができるので攻撃・防御面の強化が一度にできます。

アクションスキル2

アクションスキル2
百式観音・零の掌
敵を引きつけ、雷属性のダメージを与え、感電状態にさせることがある。さらに自身の移動速度を30秒間50%アップする。
消費SP:47

敵を引きつける雷撃!

前方に百式観音を出して敵を引きつける感電状態にさせることがある雷属性のビーム攻撃を行います。その後自身の移動速度を30秒間50%アップすることができます。

ゴン キルア クラピカ レオリオ
ゴン キルア クラピカ レオリオ
武闘家 武闘家 クロスセイバー ウォリアー
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
ヒソカ カイト ビスケ ネテロ
魔導士 剣士 武闘家 武闘家
H×Hコラボ最新情報まとめH×Hコラボキャラガチャシミュレーター

ネテロのステータスとSP回復量

ステータス

ステータス
HP SP 攻撃 防御 会心
最大 592 145 230 154 130
限界突破 664 165 266 178 150

SP回復量と限界突破について

SP回復量
0凸 1凸 2凸 3凸 4凸
4 4 4 4 4
SP施設がMAX(SP拳20%)
0凸 1凸 2凸 3凸 4凸
5 5 5 5 5

SP回復量について
SPR、SP回復とは?

SP施設の一覧はこちら
SP施設一覧

火力アップのためにも是非限界突破を!

SPRの上昇目的での限界突破は必要ありませんが、非常に優秀なチャージ攻撃強化を持っているので、この火力を上昇させたりスキルを連打しやすいようにステータスを全体的に高めてあげるためにも限界突破をおすすめします。

メモリアルルーンが入手可能!
ハンターのメモリアルルーンの入手方法

ネテロのおすすめ武器

おすすめ武器

武器名 理由
1位:
ゴールデンフィスト
【モチーフ:茶熊オウガ
武器スキルを使うことで自身にドレイン効果を付与することができるので、チャージの連打攻撃だけでも回復量が非常に高いです。気絶無効で気絶対策もできます。
2位:
呪われし拳
【モチーフ:イベント
HP80%以上で攻撃防御会心が100%強化されるので火力と耐久面をより強化でき、さらに自身でアーマーバリアを持っているのでデメリットの被ダメージ2倍の影響が受けにくいです。
3位:
コネクト・ピーク
【モチーフ:茶熊マール
敵撃破3体毎にHP10%回復するので回復手段のないネテロにとって非常に相性が良いです。撃破数を稼ぎやすいのでHPを回復しやすく、さらに武器スキルで攻撃力を50%アップできるので高い殲滅力をより高めることができます。

回復武器で安定性の強化!

自身に回復手段がないのでバリアはあるものの安定性を向上させるために回復できる武器を装備させましょう。殲滅力が非常に高く、スキルの範囲が広いので火力を強化する武器もおすすめです。

武器ランキングはこちら
▶︎武器ランキングはこちら

アクセサリのまとめ記事はこちら
アクセサリの効率的な入手方法

ネテロの評価

ネテロの強い点、使える場面

火力を大幅に強化可能!

オートスキルの会心ダメージ+100%によってクリティカルダメージが驚異の2倍になります。ネテロの会心はが非常に高い上、チャージ攻撃の九十九掌は手数が多いため、クリティカルを発生させやすくなります。さらに攻撃ヒット10回毎にアクションスキル強化+10%のオートスキルともチャージ攻撃は相性が良くため、100回のヒット数も稼ぎやすく、噛み合った性能になっています。

上限値1500のアーマーバリア!

スキル1を使うことで30秒間上限値1500のアーマーバリアを張ることができ、敵の総ダメージが1500を超えない限り割れることがないので、被弾のリスクが減り、近距離で戦う武闘家には相性の良いスキルです。

異常とも言えるレベルのSP回収力

チャージ攻撃の強化により、非常に無敵時間が長く範囲の広い乱打を繰り出せるようになります。範囲があるので敵を巻き込んで攻撃することも可能で、その分SPを回収できるので一瞬で0から満タンに持っていけることも珍しくなく、SPという概念があってないような感覚でプレイできます。

ネテロの弱い点、使えない場面

回復手段を持っていない

HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%のオートスキルはHP維持のハードルは低いですが、自身で回復手段を持っていないので大きなダメージを食らった時の立て直しが厳しいでしょう。アーマーバリアは非常に優秀ですが、過信は危険なので注意が必要です。

ネテロの総合評価

ネテロはH×Hコラボガチャで登場したキャラクターです。バフが非常に多く、攻撃、会心ダメージ、アクションスキル強化、移動・攻撃速度、とあらゆる強化バフを自身に付与することができ、さらに上限値1500のアーマーバリアと色々なバフを付与して戦うキャラクターです。

コラボ最新情報はこちら
おせにゃんコラボ情報

【白猫】関連リンク

最強ランキング!
最強リセマラランキング

武器ランキング!
▶︎武器ランキング